-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今、何待ち?
2013 / 12 / 27 ( Fri )
なでられ待ちです☆

みーちゃんはなでなでしてほしくなると、
そばに寄ってアピールしてきます( ̄▽ ̄)

すぐになでてもらえないと、

可愛いコぶりっこしてみたり、

ふふふ…ほっぺふわふわだよ☆
と、なでなでしてほしい場所をクローズアップしてきたりします(=゚ω゚)ノ

はい、お待たせ〜なでなで(*゚▽゚*)\(^-^ )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
12 : 12 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
とんがりみー☆彡
2013 / 12 / 05 ( Thu )
めっきりデジカメ使わなくなりました(^◇^;)
年末実家に帰る時の荷物が減って嬉しいな♪

振り向きざまのみーちゃんも、
こんなにキレイに撮れるんだもん(^ω^)

ん?横から見ると、とんがってる!

とんがりの根元にペレットが〜ϵ( 'Θ' )϶

こん時に挟まったんですσ^_^;
こんな感じで、久々に忙しい12月ですが、
みーちゃん達に元気をもらってがんばってます(^ω^)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 08 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
暖房はじめました。
2013 / 11 / 28 ( Thu )
11月中はガマン!と思ってたんですが、
風邪をひいてしまったので、
今週から暖房スイッチONしました(u_u)

みんなにとっては待ちに待った温風♪

いい位置なのか⁈
ソファーベッドの上でまるまるもぴ☆

もふもふかわいいんだけど、
残念かな、頭やアゴ下がエグエグで
かぴかぴなのでした〜(-。-;
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
18 : 31 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
カニカニ旅行♪
2013 / 11 / 19 ( Tue )
この週末、職場の旅行で丹後方面に行ってきました。
朝出発して、お昼に早速この旅メインのカニ三昧V(^_^)V

とにかく山盛りのカニに圧倒されつつ、
無口にカニを口に運び続けるも、
食べきれませんでした(。-_-。)

海産物のお店に立ち寄った後、
天橋立で自由散策でしたが上まで登らず。
宿泊先の出石に移動して、
まだこなれてないおなかのまんま夕食バイキングε-(´∀`; )
満腹ですっかり重たくなった身体を、
温泉につかってやすめました☆

2日目は出石を自由観光&皿そばを賞味。
朝もバイキングだったので、9枚で終了。

大きな時計台の近くがちょっとした観光スポットになってて、ついついお土産とか買いすぎちゃいました。
バスで帰着したらすっかり夕方でしたが、いろいろ満腹&満喫できていい旅行でした*\(^o^)/*

帰宅してお待ちかねの放鳥タイム☆
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 01 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
第二弾☆
2013 / 11 / 06 ( Wed )
昨日に続き、iPhoneからの投稿です。

浅緋目瞑りバージョン☆
画像処理せずにサムネイルでアップしてみました。
うまく反映してるでしょーか⁈
また帰宅してから確認します( ´ ▽ ` )ノ
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
12 : 48 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
