-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのログイン
2014 / 12 / 17 ( Wed )
すっかり放置状態になっておりました。

家でパソコンを開かなくなったのもあるんですが、
久々に立ち上げてログインしようと思ったら、
ログインページに接続できず。
おそらくセキュリティの関係かも?!

スマホで入って書いています。
また書かなければならない事があるので、
近々落ち着いた時にでも。
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
12 : 27 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お花と餞別のお品☆彡
2013 / 05 / 19 ( Sun )
私事ですが、明日付で転勤する事になっておりまして、
昨日が梅田での最終勤務でした。
入院前に打診されていた異動話が退院後に具体的に動きだし、
ここ数週間は、挨拶のお菓子を求めてグランフロント大阪に行ったり、
お気に入りのランチ処をめぐったり、飲みや映画や買い物など、
せっせと梅田でのアフター5に勤しんでました
P1460992.jpg
金曜日は歓送迎会があり、可愛いピンクの花束もいただきました
仲のいい先輩や同僚、取引先の方からも、
お菓子や餞別のお品をたくさんいただきました
鳥好きを公言してるので、
P1460995.jpg
こんな時も鳥さんグッズをいただけたりします
これはもしや、浅緋と萌黄?!な鳥さんストラップと、
インコやと思って買ったら、実はフクロウさんでした!と渡された
木彫りの幸福を呼ぶ赤いふくろう
ホントに心のこもったプレゼントが嬉しくって感激しきりでした
P1460999.jpg
我が家の中で(私含む)いっとうお花が似合う浅緋
P1470004.jpg
花瓶がないので、お茶入れる容器に生けてみました
P1460996.jpg
気持ち良く送りだしてくれた方々に応えるためにも、
明日から心機一転がんばります!!

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 19 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
UVライト導入☆彡
2013 / 03 / 04 ( Mon )
先月よりUVライト導入いたしました
P1450716.jpg
ライト本体・カバー・ソケット、全て別売で合計一万円ほど
P1450784.jpg
日光浴できてない&浅緋がやわらかタマゴを産み続けてるので、
導入に踏み切った次第です☆彡
P1450789.jpg
点灯すると、訝しげに上を見上げる萌黄。
P1450795.jpg
浅緋も気になるようで、ちらりと視線を走らせていました。
P1450805.jpg
うぉ~まぶしぃよぉ~
P1450802.jpg
なんだか、気になる。。。
P1450813.jpg
しばらく、こんな感じの様子見が続きましたが、
ようやく馴染んできたようで、いつも通り過ごすように。
P1450823.jpg
一日中点けるもんじゃないですよね?
一応、私が居る時に1、2時間ほど点灯タイムを設けておりますが。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 34 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
風邪っぴき、、、(@_@。
2012 / 11 / 08 ( Thu )
もう治りかけですけど、風邪ひいてました
日曜日頭痛がひどくって、寝過ぎだ!と思いこんでいました。
月曜は帰宅後、寝不足でしんどいわ~と思ってたら、
火曜日起きると、ノドがガラガラ~完全に風邪の症状でした。
そして昨日は声がガビガビの上、全身内側からチクチクとした痛み。
たまらず、会社を早退し(っても3時間早く帰っただけ)床につきました。
風邪薬と充分な睡眠のおかげか、今日は鼻声だけなんとか回復
2日間、声がうまく出なかったのはつらかったです
みなさんも、風邪にはお気をつけてください

そんなワケで病み上がりの今日は、一発ネタ?!
P1440266.jpg
両目つぶって大福なりきり中の萌黄
P1440269.jpg
超スリムなみーちゃん

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 46 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
さらば、旧ソファー☆彡
2012 / 09 / 10 ( Mon )
2週間ほど前になりますが、例のソファーベッドがようやく届きました。
結局、配達も指定日2日前の平日に送られたきたりして、
また宅配の方に迷惑をかけてしまいましたが。。。
P1430783.jpg
モノはこんな感じです☆彡
カバー代わりに毛布をで覆ってみました。
P1430790.jpg
ふたりは訝し気~ですが、私はちゃんと気に入りましたよ
P1430795.jpg
フラットにするとこんな感じで、十分寝転がり
というか、ずーっとフラット使いしてます
旧ソファー使用時の寝苦しさはばっちり解消できました
P1430801.jpg
そして、昨晩。
台所の壁に立てかけてた旧ソファーを処分のため運び出しました。
3階から下ろすのはちょっと疲れましたが、スッキリしました

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 46 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム | 次ページ
