-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビスケット☆
2013 / 03 / 20 ( Wed )
みんなのおやつに、ひとかけ残ってたインコ用ビスケットを
P1450935.jpg
ぱっと見、普通に食べれそ~な感じ。
がわはパリパリ最中の皮っぽく、中はヌガー風シード状に。
P1450908.jpg
みーちゃん、点目になりつつ目標を定めてかじりがじり☆彡
P1450917.jpg
おやつに目ざとい萌黄、躊躇することなくガリガリ食べだし、
P1450925.jpg
浅緋もお上品にゆっくり味わっていました♪

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1450936.jpg
パッケージのセキセイちゃんとツーショットだよ~と
P1450938.jpg
うりうり箱を近づけてたら、、、みーちゃん、ブチぎれ大激怒
P1450940.jpg
ガツンと、指、かじられました~
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 08 | みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ライトアップみー☆彡
2012 / 12 / 07 ( Fri )
昨日のキャンドルみー撮影した時に、いろいろ撮れたので☆彡
P1440479.jpg
なんか、反射して光るものはこうやってマジマジ検分します
P1440487.jpg
ちょっと、キメっ☆彡なポーズ
P1440494.jpg
まわりが薄暗いので、だんだん眠たくなってきて。。。
P1440497.jpg
下弦の月なお目目に
P1440500.jpg
でも、しばらくすると、のびのび~っと起きてましたが
P1440510.jpg
みーちゃんの写真を撮りまくってたら、
しぐちゃんがトコトコ寄って来ましたが、カメラ見て逃げてった~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す

~ぼけぼけおまけ~
P1440485.jpg
ぶふっ!!
P1440506.jpg
ぐわし
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 23 | みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
フキゲンな日。。。
2012 / 10 / 30 ( Tue )
昨日は、何かしたって訳でも、何かあったって訳でもなく、
P1440250.jpg
みーちゃんが、すごくフキゲンな様子でした。
P1440246.jpg
肩に乗ってるんだけど、耳元に重低音でブブブ・・・とフキゲン鳴き。
P1440256.jpg
目つきもくちばしも、普段より鋭く感じました。。。
今にも耳をかじられそうだったので、肩から降ろそうとしたら、
その手をガブリガブリ☆彡と攻撃
P1440263.jpg
ヒザの上に下ろしてからも、ずっとフキゲンだったので、
早めに寝かせました
今日は普段通りでした~なんだったんだろね
ちなみに、萌黄は今日も昨日も一昨日もゴキゲンさん続き

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 33 | みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
正面から☆彡
2012 / 05 / 31 ( Thu )
ロフトの室温が上がってきてまして、暑さで眠れないため、
早くも階下で寝ることにしました。
窓開けてるんで、朝方は寒くて目が覚めます。。。
ちょうどいい!ってのがムツカシイですね…(@_@。

正面顔って、可愛いってより、愛嬌がある!って感じで好きです
たとえば、チップのかけらをくわえたみーちゃん
P1420573.jpg
フリスビーとってきたワンコみたいになんだか誇らしげ~
P1420577.jpg
たとえば、しぐと一緒に閉じ込められちゃった萌黄。
P1420581.jpg
首かしげポーズの正面顔、たぶん斜め下のしぐを注視してんだけど、
困った感満載だわ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 23 | みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
3すくみショット☆彡
2012 / 05 / 28 ( Mon )
最近の我が家の定番となりつつある、
P1420442.jpg
いつもの2ショットに・・・
P1420444.jpg
みーちゃんをプラス
いちおう、ひっそり浅緋もケージ越しに写ってますが
P1420448.jpg
みーちゃん→萌黄→しぐ→みーちゃんと攻撃対象をつなぐと、
見事なトライアングルを形成してるのです
あんまり近づきすぎると阿鼻叫喚の事態に発展するので、要注意

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 51 | みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
