-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しぐ☆ワキ毛ぼんっ!!
2013 / 10 / 03 ( Thu )
わたくし、未だガラケー使用者なんですが、
先月docomo社からiPhone5s販売となったのをきっかけに、
ついに切替に踏み切りました
ただ、販売開始後しばらくしてから店頭予約したので、
実際に手にするのは当面先になりそうです
H25929⑦
前からiPhone所持者の妹に送ってもらったしぐちゃん写真。
画像を送信してもらうサイズを間違ってちっさかったので、
180%拡大したら画質が粗くなってしまいました。。。
H25929⑥
が、注目すべき点はそこではありません!!
正面からみるとおわかりかと思いますが、
H25929④
しぐちゃん、はみ毛ってるしかも両ワキ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
H25929⑤
しぐちゃん両ワキ毛ボンッなのにドヤ顔~(笑)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑ワキの位置から少々ズレてるのはご愛嬌☆応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 25 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
しぐちゃん初☆手乗りの快挙♪
2013 / 08 / 02 ( Fri )
ご存知の通り、カキカキOKなのに荒鳥なしぐちゃん
P1470452.jpg
今までこのようにはずみで手に足掛けたりする事はあったけど、
P1470461.jpg
なんと(ひまわりにつられてだけど)ガッツリ腕乗りしてくれた
P1470463.jpg
最初ドギマギ警戒してたけれど、(足にご注目↑↑丸まり解除
P1470467.jpg
ひまわりをGETしてもすたこらさっさ~と飛び去らずに、
P1470470.jpg
腕の上でムグムグまぐまぐゆっくり食べてました
P1470473.jpg
がっしりとつかまれた足の感触がとっても嬉しかったです
所用により実家に顔出しした7月20日の出来事でした

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す

それもこれも、やっぱりひなちゃん効果ってとこなのかな
P1470475.jpg
ひなちゃん、ありがとね~♪v(*'-^*)^☆
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 12 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
手vsくちばし《前編》
2013 / 04 / 02 ( Tue )
今日は午後にちらっと実家に寄ってきました☆彡
P1460172.jpg
パスポート申請に必要な書類をお願いしてたので、引き取りに。
P1460174.jpg
しぐちゃん、あんまり手でカキカキさせてくれなくなったしいですが、
P1460183.jpg
確かに何度か指導のくちばしがはいりましたが…させてくれた
P1460185.jpg
そりゃ、ひなちゃんの毛づくろいのが気持ちいいかもしんないけど、
人間の手もまだ捨てたもんじゃないでしょ~
P1460187.jpg
申請受付終了時間が迫ってたので、わずか一時間の滞在でしたが、
写真いっぱい撮ってきましたまた載せてきま~す☆

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 12 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
積極的セキセイ!!
2013 / 01 / 08 ( Tue )
ようやく出番だよ!!綿棒しぐちゃん☆彡
P1440973.jpg
みーちゃんとは対照的に、実家でリラックスしてたしぐ
P1440974.jpg
毎日かきかきしてもらっていたようです。
実家では別放鳥組のみーちゃん、しぐちゃんが中に居る時、
P1440980.jpg
何故だか、しぐハウス周辺を徘徊。片想い?!
しぐちゃんは、くわっ!と怒ってたんだけど
P1450020.jpg
つっちゃんとはほとんど絡みなし。だってこのキョリだもん☆
P1450029.jpg
ひなちゃん。。。近いって
(てか、遠近感のせいだと思うけど、ひなちゃんデカイ?!)
P1450033.jpg
しぐちゃんもテンション高まって、ビタッと張り付き!!
この日から、ふたりの親密なカンケーが始まったのでした
to be continued 。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 50 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ぶきっちょさん☆彡
2012 / 10 / 31 ( Wed )
おやつには無農薬シードと粟穂が定番な我が家ですが、
ほかのコはどっちかというとシード派なんだけど、
(おろしたての時には、粟穂にがっつきます
1P1440197.jpg
しぐちゃんは、いつでも粟穂のが好きみたい
P1440199.jpg
片足でワシっと掴んで食べようとがんばってみましたが、
P1440204.jpg
あいにく、あまり器用ではないんだよね~
1P1440206.jpg
結局、外にほおり出してもぐもぐ。。。ああ、殻が散らばる~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑よろしければしぐれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 21 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
