-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふわもこカバー♪
2011 / 10 / 31 ( Mon )
浅緋のおみ足を激写
P1390173.jpg
ふんわりピンクの足カバー
P1390174.jpg
この足元を見ると、みんな寒さを感じだしたな~っと思います。
P1390223.jpg
そして、寒くなってくるとくっつき出す浅緋&萌黄
P1390232.jpg
ふたりで同じ顔してるし~やっぱ夫婦は似てくるもんですね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 19 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
仕事を選ぶガードマン。。。
2011 / 10 / 30 ( Sun )
浅緋が、こんなところに入り込んでいたものだから、
P1390179.jpg
離れたソファーからズームで撮っていたら、
P1390184.jpg
モグラたたきのように、ぬ~と出現する萌黄
シャッター音を聞きつけ怒ってやってきました。
思いっきり、胸張ってます。。。
P1390190.jpg
そうそう、それならばガードマンっぽくて良し
P1390195.jpg
でもね、こんな肝心の危機的状況においては。。。
P1390196.jpg
姿を現さないのです~(゜-゜)
ま、シードに夢中のみーちゃんに害意なし。
浅緋もササッと脱出してみーちゃんハウスに避難しました。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 02 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
秋みぞれ☆彡
2011 / 10 / 29 ( Sat )
今週あたまから、こちら大阪でもすっかり秋らしい気候
P1390132.jpg
部屋の室温も23℃前後といったところで、
P1390135.jpg
みーちゃんも、少しモコモコしだしてきました
P1390136.jpg
そして、冬毛へのお着替え開始なのか、そこかしこに抜け毛が
P1390148.jpg
カユカユモードも頻度がふえてきたかも☆彡

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
20 : 33 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
あいたた…萌黄。
2011 / 10 / 27 ( Thu )
先ほどの事、放鳥中に萌黄がプチパニックを起こしたのか、
ぐるぐる~と飛び回り、疲れてふらふらになったところで、
コツンと軽く壁にぶつかって、落下しました。
P1390152.jpg
水浴び用のタオルを敷いたインコ用品BOXの上に着地したのですが、
P1390156.jpg
そのあんよは一体?
私が手に乗せるまで、くっついて離れないかの如くこの体勢のまま、
ぷし!ぷし!とくしゃみをしながら、ボーゼンとしておりました。
P1390161.jpg
外傷なし。まだ自失状態が続いておりますが。
P1390169.jpg
早くショック状態から抜け出せるように、浅緋の元に帰らせました
今、ボリボリと毛づくろいしてるので大丈夫みたいです☆

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 19 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ふたりでセマセマ!
2011 / 10 / 26 ( Wed )
お外好きのインコさんが、急いでる時なかなか帰ってくれず、
焦ってしまうという事があったりしませんか?
P1390097.jpg
我が家ではまさにみーちゃんがそんな感じですが、
アキクサ夫妻は放鳥中も自ら家に帰ったりするし、
P1390105.jpg
おりこう浅緋を帰らせると、自動的に萌黄も同調するので、
ラクチンであります(*^_^*)
P1390108.jpg
ん?みーちゃん警戒?!
P1390111.jpg
隣りの萌黄かよ~(゜-゜)
P1390114.jpg
先日ケージを洗った際に、みーちゃんハウスと場所交換。
止まり木の配置も変えてみたのですが、
短いかじり木にふたりで乗っちゃうから、狭いんだって!!

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 37 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
首が。。。
2011 / 10 / 25 ( Tue )
不気味な残像が。。。
P1390070.jpg
ボディはどっしり安定してるのに、首だけ素早く動かすもんだから
P1390071.jpg
言わずと知れた萌黄でございます。
萌黄の残像は怪鳥めいてるな~
P1390073.jpg
睨みつける目線の先には、おなじみの。。。
P1390074.jpg
浅緋&萌黄ケージの上に我が物顔で居座るみーちゃん。
上に居るだけで何もしてないのに、こんなに敵視されてもね。。。
P1390075.jpg
わっ!!こっちにもか~(@_@;)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

ちなみに、萌黄、
先日、みーちゃんに向かって飛び、翼でペシッ!!とはたいて、
そのまま通過する『飛行アタック』というワザを編み出しまして。
攻撃力・命中率は限りなく低いものの、ひるませるという面では、
効果絶大だったりします
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 45 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
うちインコ☆彡
2011 / 10 / 25 ( Tue )
出目金インコ浅緋。
P1390035.jpg
シャープすぎるアタマに。。。(゜-゜)
そんな浅緋にひとり放鳥を堪能してもらうべく、
みーちゃんと萌黄をクローズしてみたのですが・・・
P1390038.jpg
私の手から飛び立ち、ケージの方に駆け出してっちゃった~
P1390041.jpg
しかし、扉が閉まってるもんだから、立ち往生。
P1390042.jpg
というか、おやすみカバーのすき間のアレのせい
P1390043.jpg
目をそらす浅緋。。。
P1390044.jpg
そして、なんとかして~と訴えてきます。。。
P1390045.jpg
姿が消えました~じゃあ、扉オープンしよっか☆
P1390049.jpg
いなくなったわけでなく、扉にへばりついてたんですわ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1390050.jpg
いそいそとケージに戻る浅緋を追う、怪鳥萌黄の残像…デカっ
アキクサって、翼も尾羽もたっぷり羽毛だから、
広げるとおっきく見えるんですよね☆
無題2
正しいアキクサ扇出演:ゆすらももちゃん
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 03 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
つっかえ棒☆彡
2011 / 10 / 23 ( Sun )
巣引きは終わったのに、萌黄は未だにフレンドリー
P1390008.jpg
浅緋の元を離れ、私のそばにちょくちょくやってくるんですよね。
P1390014.jpg
いろんな角度から、観察してきます
見張ってるぞ!アピールなのかな
P1390020.jpg
昔懐かしのつっかえ棒☆彡
P1390021.jpg
見開いた瞳から、わなわな怒りがこみあげてるのが窺えます。。。
P1390022.jpg
てやっとやっつけられちゃいました~
P1390032.jpg
ちなみに、まったり中は瞳も優しいのだけれど

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~萌黄恍惚の表情~
P1390012.jpg
女王さまちっくかも~^m^
クリックすると拡大できます
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 23 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
首が、ある時☆ない時
2011 / 10 / 22 ( Sat )
頭をふかふかさせてカキカキ待ちのみーちゃんは、
P1380948.jpg
アゴはあるけど、首はどこ?って感じ~(゜-゜)
P1380949.jpg
しかし、ドライヤーの音に反応して、
P1380999.jpg
キリッと姿勢を正したみーちゃん。
P1390004.jpg
肩全開で首長インコに変身するのです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 01 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ふたりで浴び浴び動画☆彡
2011 / 10 / 20 ( Thu )
昨日アップできなかった動画、いつもより長めだったので、
アップロード処理に時間がかかってただけみたいでした~
というわけで、どうぞ~

萌黄、みーちゃんの影響か、以前より豪快に浴びてる気がします
ふたりとも楽しそうで、良かった良かった(*^_^*)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 40 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
水浴び浴び☆彡
2011 / 10 / 20 ( Thu )
この前、水浴び用のお皿に水を汲んでくるのを見ただけで、
P1380938.jpg
浅緋と萌黄の目が輝いていました
ふたりとも、水浴び大好きだね~(*^_^*)
動画をお届けしようと思ったんですが、
なんか、アップロードがうまくいかず~(@_@;)
また明日チャレンジしてみます。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 14 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
セルフで。。。
2011 / 10 / 18 ( Tue )
みーちゃんのおみ足
P1380986.jpg
すらり☆彡と伸ばしてるけど、これって
P1380989.jpg
セルフえぐえぐ~の前兆なのです~(@_@;)
(足が変わってるけど、両方でやっちゃってました。。。)
P1380991.jpg
真剣そのものの目つきと、粒が~
お目よごしで、すみませぬ~m(_ _)m

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 26 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
みぞれ、大興奮!!
2011 / 10 / 17 ( Mon )
昨日、ようやく巣箱を洗いましたよ~
はずしてから、何日経ってんだ!!ってね
まあ、天気もよく、気温も高かったので、ちょうど良かったかも☆
そして、乾いた巣箱を取り込んでなおそうとしてると、、、
P1380933.jpg
好奇心マンマンの面持ちのみーちゃん登場
P1380934.jpg
巣穴をガン見してました。。。

しかし、外観をウロウロしながらジロジロまじまじ見るのみ。
中に入りたい!って感じでもなかったかな。
みーちゃん、まだタマゴ産んだ事ないお子さまですからね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 13 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
小ぶりちゃん♪
2011 / 10 / 16 ( Sun )
萌黄(対浅緋)とみーちゃん(対私)のマークが厳しくって、
P1380923.jpg
なかなか浅緋と触れあうチャンスがなかったのですが、
P1380924.jpg
ふたりの目をぬすんで、手に乗ってもらいました
P1380927.jpg
こうやってみると、浅緋ってやっぱり小ぶりちゃん
永遠の美少女

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 32 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
つっちゃんデー♪
2011 / 10 / 15 ( Sat )
日付変わって、本日10月15日はつつじ2才のお誕生日です
つっちゃん、お誕生日おめでとう
先週の撮りだめ分からだけど・・・やっぱり、食べてる写真!!
0011.jpg
食べてる時のこの顔は、浅緋似ですよね
0018.jpg
食べ終わった後は、萌黄顔するけど~(゜ω゜)
0019.jpg
最近のお気に入りは、PCアダプターの上のようです。
0051.jpg
トコトコ小走りに駆けてって、ちょこんと乗って、しばし足保温
0040.jpg
そして、たまに頭なでなでOKなつつじ~可愛いっ
またお正月にみんなで帰るから、楽しみにしてるんだよ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 05 | つつじ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
くちばし捕獲☆彡
2011 / 10 / 13 ( Thu )
みーちゃんのくちばしをつかまえた☆彡
P1380902.jpg
いつもこうされると、ふにゃ~んとカキカキ体勢になるんですが、
P1380903.jpg
今日は違うみたい~もがもが逃れようとがんばってます(゜-゜)
P1380907.jpg
ふふふ・・・ガッチリ捕まえられて、目に焦りが浮かんでおります

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1380911.jpg
ロフト階段に浅緋を残して、萌黄がPCまで飛んできた!!
P1380922.jpg
そして・・・カツン☆彡とカメラレンズを攻撃
シャッター音を聞きつけ、わざわざそのためにやってきた模様。。。
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 40 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
撤去後☆彡
2011 / 10 / 12 ( Wed )
話が前後しますが、巣箱を撤去した次の日の浅緋
P1380855.jpg
消耗してるかと思われた体力も十分?
壁紙かじり防止用まめゴマの上に絶妙のバランスでとまってました
P1380856.jpg
昨日までドロドロで目も当てられない状態だったおちりも、
撤去直後に、ぬるま湯で手洗いしましたので
(めっちゃ嫌がられたけど…直後も素直に手に乗るおりこうさん
P1380857.jpg
わりとキレイでしょ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す

先週末仕事だったり実家帰ったりで、
巣箱もケージも洗えてません
そして今週も土曜日仕事~いつ洗えるかな(゜-゜)
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 31 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
4才バースディ♪
2011 / 10 / 11 ( Tue )
本日(ってもうすぐ終わっちゃうけど)10月11日は、
P1380888.jpg
浅緋&萌黄、4才のお誕生日です
おめでとう~(*^_^*)
もう4才!!人間年齢に換算すると、私抜いちゃったでは~?!(゜ω゜)
いつまでも若々しいふたりにかんぱ~い

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

ちなみに・・・
P1380861.jpg
上の写真の状態までもってくるの、頑張りました!!
P1380862.jpg
嫉妬心メラメラの萌黄はカメラをけん制しつつ、
浅緋にタックルするし。。。
P1380870.jpg
最初は手に乗せても、そっぽをむいてたのでした
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 58 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
みんな元気♪
2011 / 10 / 10 ( Mon )
昨日、所用のため、久しぶりの実家に一泊で帰っていました。
2011109.jpg
帰ってみると、やっぱり時計の上にとまっていたつっちゃん
2011.10 (3)
じろちゃん最近の定位置は自分ちの底網奥らしいです。
おっと、携帯のカメラレンズが汚れていたようで。。。
2011102.jpg
レンズのくもりを取った後の、くっきりひなちゃん
2011.10 (4)
の斜め下には、じろちゃんが控えております
201110.jpg
みんな揃っての食事風景カラフルで華やかでしょ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪byつつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す

昨晩、21時前くらい、ばさばさと羽ばたき音が聞こえて、
誰か暴れてる?と思ってると、なんだかその音が近づいてきて。。。
居間から廊下を見やると、なんとそこにはじろちゃん
おやすみカバーのすき間から出て廊下まで歩いてきたみたい
何故?理由は不明ですが、びっくりしました
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 57 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
終了☆彡
2011 / 10 / 09 ( Sun )
先ほど、浅緋が外に出てきたのを機に、巣箱を外しました。
P1380839.jpg
浅緋ちゃん、お疲れさまでした
P1380843.jpg
萌黄も、サポートよく頑張ってくれました
P1380848.jpg
しばらくゆっくりしましょ~ね☆彡

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 31 | 巣引き | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
じたばた。。。
2011 / 10 / 08 ( Sat )
ちょっとだけ横になるつもり~がガッツリ寝てもた~
土曜も仕事だよ~しんど
さて、木曜日の夜の放鳥時。
PCに向かってると、背後でじゃ~っつ!!と変な物音がするから、
なんだ?と振り向くと。

(この一瞬前まで、もっと激しかったんですけど・・・)
私の寝間着の肩紐をくちばしに、右往左往する萌黄の姿が。。。
あの音は、怒ってるような?興奮してる時の鳴き声でした。
リードをポールにしばられてジタバタしてる犬、みたいな
動画で撮りだした途端、静まってしまったのが残念。
P1380806.jpg
首とボディの境目がくっきりした萌黄。
P1380810.jpg
鼻の間についたペレットのかたまりが…とれない!!

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 25 | 動画 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
いつでもどこでも!
2011 / 10 / 06 ( Thu )
今朝は早出だったけど、忙しくて残ギョ~ヘトヘトです
P1380811.jpg
私の腕をかじるみーちゃん?!
P1380812.jpg
いえいえ、見よ!この高速首フリ☆彡
P1380818.jpg
そう、私の腕にエグエグ~嬉しくない
P1380822.jpg
よく、鏡や自分の姿が写る金属製のモノにする~ってみますが、
みーちゃんはいつでもどこでもなににでもしてる・・・
自分の脚とか。。。
P1380826.jpg
しらばっくれてるけど~(゜-゜)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 24 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
おやつ分配。
2011 / 10 / 05 ( Wed )
無農薬シードとか、ペレット各種のストックをきらしてしまったので、
昨日、CAP!で当面分注文しました。
総重量約5kg。会社受取にしたので、ちびちび持って帰ります
というわけで、シードの代わりにおやつになるもの~と探してたら、
P1380793.jpg
アヴィケーキが見つかったので早速提供☆彡
P1380794.jpg
やっぱり、食い物がらみだと、ケッコー接近するふたり
P1380795.jpg
でも、みーちゃんは食べながらウロウロするので、気は抜けません
P1380800.jpg
手の上に救出した萌黄ホッと一息ついたのも束の間。
P1380802.jpg
見られてます。。。(゜-゜)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1380803.jpg
目が、魚類っぽくて、コワイいんですけど~(´∀`;A
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 24 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
丸顔vs細面
2011 / 10 / 04 ( Tue )
期間限定のゴキゲンまったり萌黄のどアップ特集
P1380762.jpg
口周りがちょいときちゃないですが、お仕事ですので仕方なし☆彡
P1380764.jpg
完全なる笑い顔o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
P1380768.jpg
見返り美男?!
P1380770.jpg
これらの写真の後にみーちゃんみると、
P1380773.jpg
顔がほっそく見えます!!角度もあるんだけどね。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 32 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
まるごとフルーツ☆彡
2011 / 10 / 03 ( Mon )
昨晩と今日のお昼、少々食べすぎたので。。。今日の晩は、
P1380774.jpg
桃じゃないです~プラムなの☆彡
昨日、むしょ~にジューシーな果物が食べたい!!と思い立って。
もっと小粒なのが6個くらい入ってるのを、想像してたんだけど、
この大きさ2個入りしかなかったや。
P1380779.jpg
まるごとフルーツにビビるみーちゃん。。。身体が逃げてます
しかし、ひとたび私が食べ始めると、
P1380784.jpg
何ひとりでおいしいもの食べてるの!!という目線を送ってきます
P1380786.jpg
ケージにいた萌黄まで走ってやってきて、見てる・・・(゜-゜)
P1380789.jpg
ふたりの距離が近い!!けど、お互い目に入ってないようだね
もうほとんど食べちゃったけど~と、ふたりにそれぞれあげたけど、
芯のほうは甘酸っぱくって、ふたりとも一口で終了☆彡
かじりはじめは甘さだけで、ホント桃みただったんだけどね

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 00 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
出せ出せ~!!
2011 / 10 / 02 ( Sun )
いつになく、みーちゃんが放鳥中、興奮気味に浅緋&萌黄ハウスに
張り付いて離れないもんだから、
P1380738.jpg
家におかえりいただきました。
P1380739.jpg
出せ出せ~と半泣き状態で出入り口をウロウロするその前で、
P1380743.jpg
半ば挑発的にみーちゃんを見上げる萌黄
P1380747.jpg
見よ!このしたり顔。。。(゜-゜)
P1380757.jpg
しばらくして、開放してあげましたが☆

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1380756.jpg
木星?土星?なんかの天体みたい
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 51 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
