-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スカートをはいた鳥☆
2013 / 07 / 31 ( Wed )
最近、たまに浅緋が行方不明になります
ふと気付くといなくなってて、よくよく探すと、、、
P1470178.jpg
ケージと背面カバー代わりのショールの間に埋もれていました
(しかも、みーちゃんハウスの裏手だったりします…
P1470163.jpg
しばらくすると這い出てきたけど、金魚の尾鰭みたいなのが
P1470164.jpg
ショールがスカートみたく腰に巻きついちゃってんですけど☆
P1470165.jpg
この堂々とした表情、一体化しちゃってる?!
萌黄も少しうろたえてるよ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 57 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
東京紀行☆お土産編
2013 / 07 / 30 ( Tue )
夏に弱く、無気力になりがちなもんで~(゜-゜)
もうすっかり遠い日の思い出になってしまいそうな、
東京紀行最終回を7月中にUPせねば!!
P1470321.jpg
帰り見納めに撮った東京駅はなかなかの雰囲気でした☆
P1470327.jpg
駅中でお土産&駅弁を買い込んで東京を後にしました

帰ってからのお楽しみは、お土産の開封
P1470336.jpg
かたつむりさんから、鳥さんクッションとトランスファーシート、
ぬぅさんから、鳥さんオヤツにきしめんパイ&天まり煎餅頂きました
きしめんパイも天まりもひとり占めにて美味しく完食済み
P1470337.jpg
鳥さんクッションは私も浅緋や萌黄も愛用しております
おふたりとも、ありがとうございました
P1470365.jpg
そしてそして、買い物欲にまかせて購入した自分みやげがこちら↑
P1470366.jpg
スカイツリータウンで買ったオカメちゃんブロック☆
限定ってなってたけど、ほんまかなぁ~(o゜ー゜o)??
P1470371.jpg
『鳥さんとの時間』ふくさんのブログを見てから行きたい!と
熱望してたPlame Collomeへも、かたつむりさんの案内で訪れ、
P1470374.jpg
欲しかった鳥さんグッズなどなどを手に入れる事ができました
ホントに満足のいくお買い物もできて、楽しかったです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 31 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
東京紀行☆ゆすらももちゃん編
2013 / 07 / 22 ( Mon )
さてさて、東京2日目はかたつむりさんと合流して、
ランチ&ショッピングを楽しんだ後、かたつむり邸へ
P1470244.jpg
私たちを笑顔でお迎えしてくれたのは、桃色も美しいゆすらもも姫
P1470251.jpg
そして、かたつむりさんからは、ゆすらうめの実と桃を合わせた
ウェルカムドリンク
甘酸っぱいゆすらうめの実とソーダがしゅわしゅわで美味
P1470253.jpg
素敵なウェルカムメッセージも準備してくださって、感激☆でした
P1470279.jpg
そんな歓迎ムードのお部屋の中、ゆすらちゃんの愛らしい表情を
P1470281.jpg
たっぷり撮らせていただきました
P1470266.jpg
お外に出るとお散歩モードに切り替わってちょこまか探検
P1470268.jpg
ぬぅさんデジカメのキラキラむぎちゃんストラップと一緒に☆
P1470288.jpg
カメラに向かって突進してくる茶目っ気も発揮してくれました
P1470284.jpg
でもやっぱり、かたつむりさんの手の上でゴハンをぽりぽり食べてるのが、
一番嬉しそうなお顔だったかも
P1470262.jpg
かたつむりさんのピローケース、素敵だったので思わず撮影
P1470291.jpg
背中撮らせてね~いいよ☆彡って振り返ってくれたゆすらちゃん
P1470299.jpg
ちょっとふわもこしてるゆすらちゃん☆
P1470302.jpg
ちょいとしゃきっり姿勢よしのゆすらちゃんですが、、、
P1470303.jpg
角度を変えると桃色面積比率アップで、桃にしか見えません('ω'*)♪
P1470305.jpg
私の腕に乗ってくれたので、しばらく身動ぎせずじっとしてると・・・
P1470313.jpg
座り込んでウトウトしだしました~温かくて可愛い

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪byつつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す

こころよくお家にご招待&歓待してくださったかたつむりさん、
天使の微笑みで迎えてくれたゆすらももちゃん、
心地よく楽しい時間をありがとうございました
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 33 | お友達インコさん | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
東京紀行☆観光編
2013 / 07 / 18 ( Thu )
この3連休の土日、ちょっくら東京に行ってまいりました☆
同行者は、『ふわもこ☆インコ日記』のぬぅさんだったりします
昼下がり、東京駅で合流しホテルにチェックイン後に向かったのが、
千疋屋総本店・日本橋総本店のフルーツパーラー
P1470204.jpg
私が注文した千疋屋スペシャルパフェ↑フルーツの甘味たっぷり
少し待ったものの思ったよりすんなり入れて良かったです♪
P1470208.jpg
次に向かったのが、スカイツリー
東京タワー未到達のまま登っちゃいました!
当日券の待ち時間は約1時間でしたが、
350m地点の天望デッキまでエレベーターでものの1分くらい。
P1470218.jpg
夕曇りの空で見晴らしはさほどよくなかったですが、
P1470226.jpg
スカイツリータウンを巡った後、外にでると点灯していて綺麗でした
P1470232.jpg
月島に移動し、もんじゃ焼きを食べてこの日はホテルへ

2日目は朝、東京っぽい所に行ってみよーって事で、
P1470239.jpg
表参道へ。原宿方面に向かって歩く道中、
ところどころで、なにがしかの行列を見かけました。
P1470240.jpg
開店時間がほぼ11時で、どこに入るでもなく付近を徘徊して終了☆彡
とにかく、散歩するには暑すぎる季節だったかな

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

Coming soon!!
P1470246.jpg
次回は、かたつむりさんちのゆすらももちゃん特集
more... ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
02 : 01 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
マイスペース☆
2013 / 07 / 11 ( Thu )
暑すぎる日が続きますね。。。早くもバテ気味です
P1470126.jpg
なのに、浅緋のたまごんは地味に継続しております(*_*;
P1470128.jpg
放鳥中はもぐれる場所を探し求め姿を消すこともしばしば。
P1470129.jpg
萌黄が近づくとこのよ~に激怒します
P1470130.jpg
場所を確保すると、お地蔵インコよろしく座り込み開始するのです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 05 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
当分見おさめ☆
2013 / 07 / 09 ( Tue )
GWが終わって早2ヶ月、そろそろ実家写真も最後とします。
P1460870.jpg
黄緑ひなちゃんとピンクなつっちゃんの共演
P1460872.jpg
本棚の中を探索するのが趣味なふたり
P1460679.jpg
喜々と山おり谷おり、かくれんぼ感覚の遊び場っぽいです。
ちなみに、しぐちゃんは来ない
P1460861.jpg
ニヘっと微笑み合う、アキクサ親子のツーショット
P1460865.jpg
つっちゃんやった!!と我に返ってのけ反るもえぴ。。。
今度帰るのはやっぱり年末になるかな。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す

当分見おさめつっちゃんの、
P1460940.jpg
おちりサービス
more... ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 03 | 実家 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
つっちゃんの!!
2013 / 07 / 03 ( Wed )
暑さ疲れのせいか、生活のリズムが狂いっぱなしでして。。。
なんとか修正したいな~と思っている今日この頃です
P1460807.jpg
何かを発見したつっちゃん
P1460809.jpg
好物のオーチャードグラスすぐに走り寄ってきました
P1460822.jpg
つっちゃん、キラキラしすぎ
P1460828.jpg
これぜ~んぶつっちゃんの☆彡と踏みしだきつつ食べる食べる!!
P1460838.jpg
こんなんだから食い意地はってるイメージが根付いちゃうのだよ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪byつつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す
more... ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 24 | つつじ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
