-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デカデカ☆
2013 / 10 / 31 ( Thu )
本日仕事帰り、他店から取り寄せしてたiPhoneケース入手のため
難波のマルイに向かってた道中、ふと携帯を確認すると、
ドコモショップから商品入荷のお知らせが~ナイスタイミング
2~3ヶ月先かも…と言われてたので、素直に嬉しい
早速、週末受け取りに行ってきます
P1470697.jpg
今日の写真ではないですが、帰宅後に電気をつけた直後
P1470698.jpg
真っ黒目のみーちゃん。目がくらんで中の黒目もデカデカに
P1470699.jpg
目を慣らすのに、お辞儀するように左右に首を伸ばしヘンな顔。
このひと時の表情や仕草がわりと好きです
P1470703.jpg
ほんのわずかしたら、すっかりいつものみーちゃんに☆彡

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 15 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
巣箱の中の浅緋☆
2013 / 10 / 28 ( Mon )
ここんとこずっと、放鳥すると、
浅緋はお篭り場所を求めてロフトに一目散に飛んでいき、
ベッドサイドの隅っこに陣取りお地蔵インコになり果てるので、
急遽巣箱を設置してみました
P1470998.jpg
早速入ってたり☆
P1480014.jpg
入ってなかったり☆彡
P1480016.jpg
もはや、巣引きの期待より、浅緋の気が済んだらってトコですが。
P1480005.jpg
浅緋の前ではいつものようにハリキリまくる萌黄ですが、
巣箱INで居ない時は、やっぱり、外でまったり

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 06 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めばちこ浅緋☆
2013 / 10 / 24 ( Thu )
すこ~し前のお話になるのですが、
P1470775.jpg
ある日、ふと気付くと、浅緋の目がなんだかおかしい???
P1470778.jpg
よ~く見てみると、上まぶたがポッテリ腫れあがってました
P1470780.jpg
左目はこのようになんともないんですが、
P1470781.jpg
右目はめばちこ的な腫れにより、目が据わってフキゲン仕様。。。
P1470784.jpg
一週間後にはいつものぱっちり優しいお目目に戻ってホッ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1470785.jpg
ソファーベッドと山積み衣類の間にすっぽり嵌ってしまった浅緋
P1470787.jpg
しかし、自ら挟まりにいったかのよ~な落ち着きっぷり
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 29 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
しぐ☆ワキ毛ぼんっ!!
2013 / 10 / 03 ( Thu )
わたくし、未だガラケー使用者なんですが、
先月docomo社からiPhone5s販売となったのをきっかけに、
ついに切替に踏み切りました
ただ、販売開始後しばらくしてから店頭予約したので、
実際に手にするのは当面先になりそうです
H25929⑦
前からiPhone所持者の妹に送ってもらったしぐちゃん写真。
画像を送信してもらうサイズを間違ってちっさかったので、
180%拡大したら画質が粗くなってしまいました。。。
H25929⑥
が、注目すべき点はそこではありません!!
正面からみるとおわかりかと思いますが、
H25929④
しぐちゃん、はみ毛ってるしかも両ワキ`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
H25929⑤
しぐちゃん両ワキ毛ボンッなのにドヤ顔~(笑)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがとう♪byしぐれ
↑ワキの位置から少々ズレてるのはご愛嬌☆応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 25 | しぐれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
