-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みとつの関係。
2014 / 01 / 26 ( Sun )
つっちゃんは、ずっと手にのってじっとしてくれたりは
しないんですけど、気がむくと、
2IMG_1070.jpg
ヒザの上にのってくつろいでくれたりします
2IMG_1074.jpg
落ち着くとじっとまったりしだすんですよね
そして、カメラをINに切り替えて・・・
IMG_1071.jpg
肩が定位置のみーちゃんを撮影☆彡
2IMG_1072.jpg
こっちもいつもどおり、エグエグとかしてます
3IMG_1086.jpg
浅緋&萌黄とみーちゃんでは見られなかった一緒にシードタイム
3IMG_1087.jpg
とはいえ、お互い目でけん制し合ってるふうで、
そんなに仲良くはないんですけどね・・・
more...
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
21 : 00 | つつじ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
たまご留学☆彡
2014 / 01 / 22 ( Wed )
12月の忙しさを引きずったまま新年を迎え、
いろんな突発的出来事にあたふたしてるうちに半ばも過ぎてました。
やめたワケではありませんので~ヾ(;´▽`A``
今年も細々やっていきます所存ゆえ、よろしくお願いいたします
さて、正月が短かったため、帰りは5日にみーちゃんを先に連れて帰り、
IMG_1055.jpg
翌週に↑連れて帰ってきました☆
そう、つっちゃんなのです(●`・ω・´●)モキュ♪
浅緋&萌黄を気にいった母が、1羽の方が楽やろ☆とすすめてきて、
妹もしぶしぶ了承したので、ちょっとした交換留学的な感じ?!
環境変えてたまごん解除になれば・・・との期待もあったのですが、
IMG_1057.jpg
連れ帰って放鳥した直後、音もなく産みよった~(゜ロ゜)ギョェ
IMG_1063.jpg
ダイエットも!と言われて量ったけど、そんなでもなかったかも。
IMG_1064.jpg
ついでにみーちゃんも☆
ビセイ適正体重か不明だけど、こんなもんかな。
というわけで、しばらくみーちゃん&つっちゃんライフです
正月の実家での様子もまたアップしていきますよって♪(* ̄ω ̄)v
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 03 | つつじ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
