-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怪鳥☆萌黄!!
2011 / 04 / 03 ( Sun )
怪鳥・萌黄あらわる
P1350136.jpg
その標的とは・・・
P1350141.jpg
外に出てきていた浅緋。
自ら屋外に出てきたのは珍しいかも。
このところ、こもってる時間が増えてきた浅緋ですが、
やっぱり、巣箱の外に出てきたりもしている気まぐれ抱卵状態。。。
P1350143.jpg
そんな浅緋に戻るよう、決死の表情で説得を試みる萌黄。
P1350147.jpg
浅緋も、萌黄の威嚇なんか見慣れたもんで、鼻にもかけやしないし
P1350152.jpg
萌黄の説得に応じそうにもなかったので、
私が部屋に送り届けました

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 23 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<やすらぎタイム♪ | ホーム | ボリボリ解消☆彡>>
コメント
*  *

あはっ面白いi-189
萌黄ちゃん、浅緋ちゃんにちゃんと子育てしていて欲しいんですね^^
一生懸命説得している、その姿
生でみてみた~い♪
健気で微笑ましい❤
浅緋ちゃんもたまにはお外でゆっくりしたかったのかな?i-236
by: * 2011/04/03 * 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
* (≧▽≦)ノ *

タイトルと写真見てにやけました~i-237
でも、やっぱり萌黄くんはエライ子ですね!
卵のことになると、あんなに好きな浅緋ちゃんに対しても怒るんですねΣ(・ω・ノ)ノ やっぱりいいパパさん☆
そんな浅緋ちゃん、今回はなかなか抱卵に集中できないんだ(ρ_;)
何が原因か分からないだけに難しいですね・・・
by: * 2011/04/04 * 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
* このやり取りの場所って… *

例の凄惨な壁紙ガジガジの現場ですよね(*´艸`)

…かじれなくなっても、二人ともお気に入りなんですね

もえぴ~の必死ぶりと浅緋ちゃんの軽~い受け流しっぷりは、いつものアキクサ夫妻らしいですが…今回は萌黄くんに分がありそう☆彡

浅緋ちゃんはまだタマゴ体重ですか?(・ω・`*)
by: * 2011/04/04 * 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

カメラの音にも怒ってたんですけどねi-229
矛先は完全に浅緋に。。。
巣箱の中にいると安全だし、独占した気分になってるのかもi-239
独占欲から、一刻も早く帰ってほしげな萌黄です。
浅緋もほっておいたら、ここで大きなオトシモノしそうだったんで、
強制送還しちゃいましたi-201
by: * 2011/04/04 * 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

このプルプル怒ってる萌黄をいつもオモシロがってしまいます。
ホンニン必死なのにねi-229
浅緋がなかなか帰らない時は巣箱に入って
タマゴのそばに立っていたり(温めはできない?!)
こうやって帰るように説得したり、
萌黄、巣引き時はホントに頼れる男ですi-233
by: * 2011/04/04 * 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

ほほほ~ご名答i-234壁紙ビリビリの現場ですよi-241
エアコンの下なんで、やっぱりたまり場と化しています。。。
ホント、萌黄の説得に大賛同です!!
はやく帰っておくれ~ってね。
まだまだタマゴ体重なんですけど、
昨晩タマゴ日だったにも関わらず、床産みされてませんでした。
ようやく巣箱に産んだのかな?
(未確認なんでわからいですが。。。)
by: * 2011/04/04 * 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1002-32e50589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
