-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
脱☆インコ臭!
2011 / 04 / 05 ( Tue )
まだまだ2日前のお話が続きますが、みーちゃん一番風呂の模様
P1350081.jpg
いつも肩乗りが定位置なみーちゃん、
手近にいるので、しょっちゅう振り向いては、ふがふが匂いを嗅いで、
「みーちゃん、インコ臭い~!!」「ブブブ…」ってな応酬を
P1350082.jpg
ちょっぴり乾いた汗臭さが入り混じったえもいわれぬニホヒ。
P1350083.jpg
そのニオイを今、脱ぎ去る
P1350087.jpg
おおっと、純白おちりショット(ブレブレですが
P1350089.jpg
ブラボー
みーちゃん、すっきり爽やかインコ臭消えてるよ
ちなみに口からはトウモロコシのニオイ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 41 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<まんまるボディ○ | ホーム | やすらぎタイム♪>>
コメント
*  *

みーちゃん、すっきり脱インコ臭!
水浴びってやっぱり「お風呂」なんですね~^^
純白おちり、可愛い!!
2枚目のお写真のチャプチャプあんよだけ入ったお顔なんて、可愛くて可愛くてダッコしたくなっちゃいますぅi-178
↓の萌黄ちゃんのゆったりぶりがすごいですね!
おさわりOKで素敵!i-189
by: * 2011/04/05 * 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

冬の間蓄積したニオイがスッキリとれました♪
ちゃんと水浴びするまでに足だけ何回も浸けてみたり、
ホントにお風呂っぽいですよv-78
水浴び中のみーちゃんって無防備なんで、
いつもよりあどけなく見えますよi-179

もふもふ萌黄は期間限定なので、
一層可愛らしく思えますi-237
by: * 2011/04/07 * 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1004-5c5adf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
