-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まんまるボディ○
2011 / 04 / 07 ( Thu )
先ほど、ゴソゴソ…っと浅緋が巣箱から出てまいりました。
P1350229.jpg
日中はどのように過ごしてるのかはわかりませんが、
本日初出動?
出てくると必ず、しばらく両翼をバタつかせます。
P1350237.jpg
なんだか、ふとっちょな感じ
P1350240.jpg
カメラを向けてると、萌黄に睨まれました。。。
P1350242.jpg
こもっていると毛づくろいも十分できなくて、
身体じゅうムズムズしてるのか、金網に頭ゴリゴリ!!
萌黄は、頭にエグエグ…そりゃ怒られるって
P1350247.jpg
見事にまんまるボディの浅緋、まだ産むのだろうか。。。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 07 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<闊歩!! | ホーム | 脱☆インコ臭!>>
コメント
*  *

おはようございます^^
頭ゴリゴリ~アキクサってよくしますよね?^^)
うちのポーやミミがやってるので女の子の方が綺麗好きなのかしら~
by: * 2011/04/08 * 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
* 初めまして *

初めまして。
たまたまお邪魔したのですが、写真に釘付けです。
アキクサインコって可愛いですね。まんまる…かわいい。
更新楽しみに、またお邪魔します^^
by: * 2011/04/08 * 13:11 * URL [ 編集] | page top↑
* ホント~ *

ふっくらボディ~な浅緋ちゃん❤
巣箱から出てきて、ハアーッと一息ついたようなお顔、可愛いです(*゚ー゚*)
金網で頭ぐりぐりー、ゆずもよくやっております('-'*)
最近、ももが完全に萌黄くん化しております(笑)
こういう時期の男の子ってホント一生懸命になるんですね~i-230
by: * 2011/04/08 * 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
* あはは^_^; *

頭にエグエグされちゃ~多分、誰でも怒りますわな(;^_^A

ゆすらは最近また、特に夜の余震が多いせいか、夜、不安がってピュィと鳴いてワタクシメを呼び、ひとしきり甘えて、抱っこをせがむことも多いです(・ω・`*)
(それが結果的にゆすらちゃん地震予報(確度100%)になってます…)

東京の震度は大きくないですが、でも、マグニチュードが大きいのがわかるような、そんな揺れ方です…
by: * 2011/04/08 * 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

mukkoさん、こんばんはi-118
どんだけカユいねん!ってくらい、
ゴーリゴリやりますよねi-229
そういや、萌黄は足でボリボリやるくらいで、
こんなふうにはしないかもi-190女のコだけでしょかね?!
by: * 2011/04/08 * 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

こんばんは~はじめまして(*^^)v
足をおとめいただき、コメントくださいまして、
ありがとうございますi-178
タマゴン(今朝産んでおりました)期間中のため、
いつもに増してまんまるだった浅緋ですが、
通常モードも、おもちっぽいですよ♪
どうぞ、またお越しくださいなi-236
by: * 2011/04/08 * 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ぽてぽて浅緋~なんですよi-239
おなかの羽毛がちょい乱れてるのは、
タマゴ温めてるから?だったらいいんですけどねi-239
ゴリゴリ、ゆずちゃんもやるんだ~やっぱ女のコ的行動なのかしら!
そして・・・ももちゃん、ついに目覚めましたかi-179
もう、ゆずちゃんしか目に入らない一途なアキクサ男子なのねi-233
by: * 2011/04/08 * 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

そうでしょ~頭にエグエグはどうかと思いますよねi-230

昨日の大きな余震、こちらでは全然気づかなくて、
TVの速報で初めて知ったんですが、
やっぱり、関東も結構揺れたんですよねi-201
ゆすらちゃん、敏感に気づいちゃうし、不安になっちゃうんだろね。
一緒に寝てあげたいな~i-274

根源から取り除けるものでないから、困難ですよね。。。
by: * 2011/04/08 * 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1005-ea0371d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
