-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
直訴。。。
2011 / 04 / 09 ( Sat )
このところ、萌黄が可愛くって仕方がない
P1350285.jpg
いつも浅緋の手前、ぷりぷりしてる萌黄が、
P1350286.jpg
こんなにあどけない表情をしばしば見せてくれるからです
P1350288.jpg
あ、ここに来たのは、
みーちゃんに巣箱上を徘徊するのをやめさせて!!
の直訴だったみたいです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 52 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<春模様♪ | ホーム | 闊歩!!>>
コメント
*  *

うはぁ可愛いi-178
おクチにごはんの殻かしら?
何かついていますよね^^
ズンズンみーちゃん
に困る萌黄ちゃん、そんな半目も、うぅ。可愛いi-228
by: * 2011/04/10 * 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

萌黄ってしょっちゅうおベントつけてますよねi-229
エグエグ王子だからしかたないけど、
そこもチャームポイントかしら?!
みーちゃん、相変わらず巣箱上を歩きまくってますが、
浅緋はほぼ無反応。
萌黄、みーちゃんに直接言えないもんだから
私に矛先向けてくるんですよねi-239
by: * 2011/04/10 * 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1007-f9acd886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
