-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんもりみぞれ☆彡
2011 / 04 / 11 ( Mon )
浅緋も萌黄も、巣箱から出てきたら、
やたらボリボリしてるのです・・・
それをじっとみていたら、なんだか私の腕までカユくなってきた
もしや虫が湧いてるのか~?!
と巣箱をチェックしたけど、肉眼では異常なさそう、だが。

こんもり、おやま型のみーちゃん
P1350328.jpg
私がドライヤー中は、ヒザ乗りでこちらを見つめてきます。
P1350335.jpg
終わったら、カキカキしてねの熱視線なのかな
P1350338.jpg
みーちゃんのカユイのは虫・・・では無いよね
P1350341.jpg
胸のもわもわ部分も筆毛がサクサクなので、一緒にムニムニ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 56 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<浅緋の状況。 | ホーム | 春模様♪>>
コメント
* まんまる *

ふわ~かわいいですね。みぞれちゃんもまんまる。綺麗な色ですね。
こんな顔でカキカキ待ちされたら断れないですね~^^
by: * 2011/04/12 * 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
* こんばんはです@ノ” *

ゆすらは、地震でパニックを起こしても百害あって一利なしと学習したようで、止まり木にじっと掴まってやり過ごし、冷静に対応してくれているようなのですが…ここ最近の(追いうちをかけるような)強い揺れの復活で、さすがにちょっと飼い主共々やや疲弊気味であります…(東京でそんなこと言ってたら情けないかもですが…)(*´・ω・)

ninaさん家より何かしらエールを頂けますと幸甚です…艸(vωv`★)
by: * 2011/04/12 * 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

みぞれは我が家で唯一カキカキOKなのです(*^^)v
朝の忙しい時間帯もかまわずカキカキオーダーしてくるんですが、
その時は、若干手抜きしてます~i-229
by: * 2011/04/12 * 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

かたつむりさん、こんばんは☆彡
断続的に揺れが続いてるようですね。
昨日の夕方はこちら関西も揺れたようなんですが、
うちのオフィスでは忙しさに紛れてか誰ひとり気づきませんでした。。。

巣引きが順調にいっていれば、
今頃孵化予定日、新しい生命の誕生というエールをお届できたかもしれないですが、
残念ながら、この春はかなりキビシイ状況です・・・(@_@。
by: * 2011/04/12 * 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1009-81026678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
