-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
浅緋の状況。
2011 / 04 / 12 ( Tue )
繁忙期突入~!!で帰宅時間が遅くなっております。。。
折角のプロ野球開幕も合間にPCで速報を確認するのみ
今日は親指がもげそうなくらいキーボードたたいてました
このまま6月くらいまでバタバタしそうだ~(*_*;
P1350299.jpg
その頃、浅緋はどうなってるのかな?(↑2011.4.9撮影)
一日おきないし、二日おきくらいにタマゴを産み続けていますが。。。
P1350344.jpg
昨晩はかると、まだタマゴ体重~(@_@;)
そして、今朝やはり床産みタマゴを発見。
産む日は姿を見かけますが、産まない日はこもりっきりのよう。
P1350346.jpg
本日のタマゴは不明だけど、すでに産んでるのは全てダメっぽい。
様子見て4月末くらいには巣箱をはずそうかなと思います。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 42 | 巣引き | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<萌黄の処世術。 | ホーム | こんもりみぞれ☆彡>>
コメント
* 大丈夫ですか?(・ω・`*) *

親指もげそう…??!(°∀。)

それ、いったい、どんだけ忙しいんですぅ~(。><)ノ
(しかもなぜピンポイントに親指のみが…(・ω・?))

体調が気になる浅緋ちゃんをおうちに残してのお仕事、大変だと思いますが、お互いになんとかがんばりましょう(*´・ω・)ノ

週末にでも、また、メール送らせて頂きますね☆彡
by: * 2011/04/12 * 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お仕事お忙しいのですね!
親指もげない程度に頑張ってくださいi-230
浅緋ちゃん、長い間産み続けていますね~。
なかなか上手くいかないものなんですねi-238
今度のタマゴちゃんに期待♪
by: * 2011/04/12 * 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

浅緋ちゃん、まだ床産みしてるんだね
いっそのこと、産んだ卵を日にちが分かるように採ってて、アキクサかセキセイに託卵してみるとか
近くに、ちょうど良く抱卵している鳥を飼っている友達とかがいたらだけどね
by: * 2011/04/13 * 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

スペースキー押しすぎ?!・・・かもi-239
幸い作業は今日で終了したので指は無事ですi-87
3月に出た欠員が補充されないまま忙しい時期を迎えてしまったのですよi-183
早く落ち着きたいな~(゜-゜)
みんながおりこうさんで待ってくれてると思うので、
早く終わらせなきゃ!!って頑張れますよね!(^^)!
おやすみが待ち遠しい。。。
by: * 2011/04/13 * 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

親指もげもげ作業は終了しました~ホッi-229
忙しいのもありがたい事なんですよね。
みんなを養うためにがんばらにゃe-271
もう、数えるのがオソロシイくらい産んじゃってます。。。
今までこんな事がなかったのでオロオロ~(+o+)
キリのいいところで切り上げたいんですが、
それはいつ?!って感じです(?_?)
by: * 2011/04/13 * 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

今回は巣箱に産む気はないのかもしれないです。
もしかしたら有精卵かもしれないのに、
救出できないタマゴたちが。。。無念。
ホント託卵できたら~そうだ!つつじ、温めるかな?!
といいつつ、ここ数日はまだまともに抱卵してる感じです。
どうなんだろう~i-230

by: * 2011/04/13 * 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1010-3ff3f2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
