-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
インコと薔薇☆
2011 / 04 / 14 ( Thu )
今日は会社でいただき物のケーキを食べました
2011041415460000.jpg
堂島ロール販売店のケーキで、土台?はカットされた堂島ロール
クリームたっぷりで美味でした
この上に飾ってある薔薇は食べれるのだろうか?
と花びら一枚口にしてみたけど、どうやら食用ではないような
捨てるのもしのびなく、お土産に持って帰ってきましたよ
P1350367.jpg
昨日の萌黄みたく、のけぞり気味のみーちゃん。。。
P1350370.jpg
やはり、この赤い色が気にいらないのかな~
P1350371.jpg
食べようとしたんでなく、お怒りのようでした
P1350372.jpg
なにも襲ってきたりしないのに、この警戒っぷり
P1350374.jpg
ちなみに萌黄もご遠慮~との事です

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 24 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<けばけばおなか☆彡 | ホーム | 萌黄の処世術。>>
コメント
* おいしそぅぅぅ~ *

ケーキだぁ!フルーツたっぷりでいいな❤
堂島ロール、名古屋にもあるのですが、やっぱり行列ができるって聞いてるので行けずじまいです・・・(並ぶの苦手でi-183
バラのお花が飾ってあるなんて、セレブな雰囲気☆
そっか~みーちゃんは赤が嫌いだもんね、思わずのけぞっちゃうねi-238
by: * 2011/04/15 * 19:32 * URL [ 編集] | page top↑
* 突然の深紅のバラは *

見慣れなくておふたりにはちょっとびっくりだったかなf^_^;

うちは私が無類の植物好きで(小さな部屋のくせに)大きな観葉植物が二鉢もあって、切り花も春~秋はちょこちょこと飾るので、ゆすらも花を愛でてるようですよ(人´∀`).☆.。.:*・°

紙のかじかじは好きでも、観葉植物の葉っぱは全くかじらないので助かってます(植物もゆすらや私と同じく生き物で我が家の大切な住人だと教えてあります)
by: * 2011/04/15 * 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

はいi-176おいしゅうございましたi-278
私もたびたび行列を見た事はありますけど、
自ら並んで買った事はないですね~i-239
クリーム好きにはたまらないと思います!!
目にも華やかな素敵な一品でした♪
赤いタオルには慣れてきたっぽいんですが、
真新しい赤いモノはやっぱりニガテなようです(゜-゜)
by: * 2011/04/16 * 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

可愛いミニバラだったけど、
ふたりにはお土産にならなかったようでi-230
なんか見慣れない物が!!って不審がっておりました。

うちは植物ゼロです。。。
枯らしちゃった事があって以来、手をつけない分野です。
私がこんなんだから、みんな興味無いのかな?
ゆすらちゃんみたいに、植物にかこまれた環境で育ってたら、
草花を愛でるコになってくれるんでしょねi-267
そうそう、植物を置く時、かじったりしないか心配だけど、
ちゃんと、わかってくれてると有難いですね(*^^)v
by: * 2011/04/16 * 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1012-9865bb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
