-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3段重ね☆彡
2011 / 04 / 17 ( Sun )
本日、夜の出来事。
浅緋が出てきたと思ったら・・・
P1350403.jpg
ピピピ…とおちり上げ
始まっちゃいましたところに、みぞれが駆けつけて覗き見
P1350404.jpg
みーちゃんがジロジロ見てるからやめた…ワケではなく、終了☆彡
P1350422.jpg
その後、巣穴前でまったり浅緋
P1350431.jpg
(あ、隠れ萌黄↑発見
帰ろうかどうしようか逡巡してた?浅緋ですが、
P1350432.jpg
みーちゃんの視線に追われるように帰っていきました

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 55 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<膨張色。。。 | ホーム | エキサイティング☆彡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1015-4913249b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
