-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
膨張色。。。
2011 / 04 / 18 ( Mon )
半年ぶりくらい?に歯医者に行ってまいりました。
その結果、現在使用してる取り外し式の矯正器具
(マウスピースみたいなの)は、夜寝る時だけでとなりました!(^^)!
といっても、器具のせいで喋りにくく仕事にさしさわりそうだったので、
今年入ってから、日中はほぼ装着してなかったんですけどね
今回で矯正歯科の受診はとりあえず終了☆彡
約1年8ヶ月お世話になりました。
次からは本院に戻って定期検査を受ける事になりました。
しかし、職場からは本院のがちょっぴり遠い上、
受付終了時間が早いのだ
P1350424.jpg
下のアングルから撮ると、なんだか雄々しいみーちゃん
ボケボケですが、目の上の影がマユゲっぽくなるんですな。
P1350426.jpg
正面から撮ると、でっぷり恰幅よすぎ~(゜-゜)
これからの季節、膨張色を着る時は要注意だ~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

*まだあきらめきれない!!巣引きレポート*
現在5個抱卵中。
(以前のNGタマゴ1個含む)
2011.4.12(火) 朝発見
2011.4.14(木) 朝発見
2011.4.16(土) 朝発見
2011.4.18(月) 朝発見
全て床産み→拾って巣箱へ。
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 26 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<昨年対比☆彡 | ホーム | 3段重ね☆彡>>
コメント
* 素朴な疑問ですが… *

仮に巣箱を撤去したら浅緋ちゃんの産卵はちゃんと止まるのでしょうか?(・ω・`*)

一番怖いシナリオは撤去しても床産みだけ?が続いちゃうこと…ですかね…(*´・ω・)?

とにかく浅緋ちゃんには元気でいてほしいです…
by: * 2011/04/19 * 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

体重を量ってみると重いんですよね。。。
年末も巣箱なしで床産みしてたんで、
撤去しても、産む可能性はありそうです~(@_@;)
交尾もしてるから、有精卵かも???
とあきらめきれないってのもあって、撤去には至ってないですが、
早いうちに思いきらないとね。。。
by: * 2011/04/20 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1016-26eff33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
