-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぷれす☆彡
2011 / 04 / 22 ( Fri )
只今、むぎゅっと圧縮ちゅう~
P1350497.jpg
肩乗りみーちゃんを、あご?というか頬?で挟んでやりました
P1350499.jpg
圧縮解除
P1350503.jpg
ほよ?っと顔のみーちゃんですが、
P1350513.jpg
また挟まれに髪の毛の簾をくぐり抜け、むぎゅっとな

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

明日は早朝出勤につき、5時代起き・・・(ToT)/~~~
早起きが大のニガテな私にとって苦行以外の何物でもない
ちなみに、勤務終了後、USJ行ってきます☆彡
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 36 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<おつとめ☆彡 | ホーム | 姿見☆彡>>
コメント
*  *

みぃちゃんが潰れてるヽ(゜▽、゜)ノ
うちでは、誰もそれが出来ないんですよね^^
あごや頬で挟もうとするとガブリと噛まれます(T_T)
やっぱみんな性格違うんだなぁ・・・
by: * 2011/04/23 * 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

すっかりご無沙汰してました( *^艸^)
いつもお世話になってますv-221
写真見てビックリ!!
加工で遊びましたね(・∀・;)
されるがままOKって羨ましいです^^

勤務終了後のお楽しみ、満喫して来ましたか?
私1回だけ行った事があるんですけど
「ナイトライダー」の車に感動でした。
by: * 2011/04/24 * 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
* メールにて *

携帯で撮ったものなのもあり、あまり綺麗ではないですが、写真を一枚お送りさせて頂きました@ノ”

みーちゃんはほんとにninaさんのこと大好きなあまえんぼさんね~♪
カワユス~です~ヽ(´ー`)ノ
by: * 2011/04/24 * 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ふっわふわですね~(*´∇`*)
服(タオルかも?)の素材とみーちゃんのふわふわが似ていますね。
セキセイとはまた違ったふかふか感なんでしょうね♪
by: * 2011/04/24 * 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

押しつぶされても幸せそうなんですi-237
みーちゃんもゴキゲンななめの時は、
顔面ガブ☆彡もありですが、この日はOK♪
やっぱり、同じ種類のコでもそれぞれですよね!!
by: * 2011/04/25 * 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
* ルナさんへ *

ルナさん、こんばんは☆彡
こちらこそ、いつもお世話ありがとうですi-236
自分の荒れた肌が写ってたので、
ごまかすためにチョキチョキしましたi-56
密着みーちゃんを撮りたいけど、背景がネックでなかなかなのですi-239

さっき書いたんですけど、
純粋にディナーを堪能したって感じです。
フラメンコのショーとかもありましたよ☆彡
6年以上ぶり?の2度目のUSJでした!
by: * 2011/04/25 * 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

写真見ましたよ~♪
ゆすらちゃんのピンクってホントに可憐e-415
浅緋のサーモン色とはひと味違いますよねi-236
みーちゃん、なぜにこんなに甘えたな子になったのかしら(?_?)
甘やかしすぎたかな~(゜-゜)
by: * 2011/04/25 * 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

そうなんですよi-190
みーちゃんのふわふわ感、色も素材感もこの部屋着とよく似てます。
セキセイちゃんのスベスベふわっe-420とした質感より、
ぬいぐるみのもこもこの感触が近いかも!
by: * 2011/04/25 * 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1020-35291b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
