-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おつとめ☆彡
2011 / 04 / 24 ( Sun )
昨日は、予告通りUSJへ行ってまいりました
その前に・・・5時半すぎに起きての朝のおつとめへ。。。
いちおう前日0時前には寝過ごし用心のためソファーにて就寝。
何度かヘンな時間に目が開いたけれど、無事起床できました。
早番なので定時よりあがりが早い☆彡ので、出席者の頭数あわせ?
USJのチャリティーイベントの出席を!という運びであったようです。
2011.4.23①
なもんで、現地到着はイベント開始の20分前。
アトラクションに目もくれず、会場を探し歩きました。
会場に入ると、そこは大規模な結婚披露宴会場さながら。
チケット所定の席について、同席者間で軽く挨拶しあってると、
前方の舞台で歌声が響き渡りショーが開演されました。
それを見ながら、歓談しつつディナーを楽しむことに。
2011.4.23②
旨味がたっぷりつまった濃厚な魚介のスープ。
2011.4.23③
いろどりどりのプチケーキ
ワイン飲み飲み、出てきたお料理はすべて平らげました
抽選会もあって、同じテーブルの方が5等(だっけ?)見事当選
眠気と疲れが相まって、最後の方のチャリティー目録授与の間、
グラグラ揺れながら眠ってしまいました
ディナーショーが終わり会場から出ると、
2011.4.23④
ちょうどナイトパレードが始まっておりました。
2011.4.23⑤
少し観た後、せっかくだからアトラクションを一つくらい体験したい!
と思って歩き回ったんですが、どこに何があるのかもわからず、
パレードのせいで、対岸にも渡れない(@_@。
結局おみやげ買って終了。
ま、おいしいタダ飯いただけたので満足でした

そんなこんなで、昨日はゼロ放鳥。
2011.4.24①
ふて寝のみーちゃん?いやいや、安堵の表情なのです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 34 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<照り返し☆ | ホーム | ぷれす☆彡>>
コメント
* お疲れ様でした! *

早朝から夜まで、お疲れ様でございました!
USJ、オープンして間もない頃に一度だけ行きました☆
ナイトパレードの象さんが素敵!さすがに凝ってますね~!
みーたんは安心しきってますね。
う~ん、ふわふわで気持ち良さそう❤匂いをかぎかぎしたいです(´・艸・`)
by: * 2011/04/25 * 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うわ~
USJで美味しそうな食事(^.^)
たっぷりと楽しめたようですね。

僕は去年の夏に行きましたが
アトラクション乗りまくりでした。
週末だったんですが、暑すぎて
警戒して客が少なかったんですよ。
by: * 2011/04/25 * 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

近いけど、機会がないとなかなか行かないもんですねi-239
もっと時間があればいろいろ回れたんでしょうけど、
まあ、パレードみれただけ良かったかも♪
みーちゃん、手触りはいい感じですが、
またほんのりニオイだしましたよi-229
水浴びさせなきゃi-201
by: * 2011/04/26 * 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

すごくおいしかったですよ~!!
おなかいっぱいでしたけど、
帰りに他のテーブルで手つかずのケーキに手が出そうでしたi-229

私も以前行った時は、土曜だったのに、
2月で寒かったせいか、ほぼ待ち時間なしでした。
USJに詳しいナビゲーターがいたので、
いろんなアトラクションが楽しめましたよ♪
また今度ちゃんと行ってみたいですi-274
by: * 2011/04/26 * 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1021-cd5850ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
