-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
照り返し☆
2011 / 04 / 25 ( Mon )
朝礼中、節電のため窓からの自然光のみが頼りの会議室が、
一層薄暗くなってきたな~と思ったら、横殴りの雨とともに、雷光が
雷ニガテなのに~ ほどなくやみましたが。
このところの雨は、一日中降ってることってあまりなくて、
傘を持ち歩かずにすむのは助かるな。

昨日はたしか、いいお天気だったと思われます。
P1350514.jpg
みーちゃんをなんちゃって日干し
こっちこそ、白いアタマの照り返しがマブシイ
P1350515.jpg
水浴びは大好きな我が家のお子たちですが、
日浴びはやっぱりニガテなようです

萌黄はエアコン下で、背中に顔をうずめてウトウトしてたので、
P1350516.jpg
写真を撮ろうとしたら、やめちゃった。
P1350517.jpg
というのも、カメラの起動音を聞きつけてみーちゃんが駆けつけたから
P1350518.jpg
スパイダーインコになりながら、どや顔・・・

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 45 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<もうすぐGW♪ | ホーム | おつとめ☆彡>>
コメント
* みーちゃんの *

羽根は銀色に輝いてるのでしょうか?

ご本鳥さんにお会いして羽色を確認してみたくなります☆彡

確かに、最後のお写真は、みーちゃんはよじのぼり上手でしょ?って得意げな感じかも~(*´艸`)
by: * 2011/04/26 * 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

確かに、ベースは白っぽいグレーな羽色なんで、
光を浴びるとシルバーの輝きですねi-189
はっきりくっきりしたカラーじゃないんで、
写真と実物はビミョーに受ける印象が違うかも?!
ホント得意げな表情でしょ♪
張り付いたりするのがあまり上手じゃないから、頑張ってます!!
by: * 2011/04/26 * 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1022-9a5e0299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
