-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もうすぐGW♪
2011 / 04 / 26 ( Tue )
あと二日で、GWだ~!!
・・・といっても、私のお休みはほぼ暦通り。
なので飛び石ダブル3連休といったところ
あ~、一回でいいから、一週間以上休みをとってみたいな☆彡

GW巣あげ計画をぶちあげて取り組んだ春の巣引きですが、
その目論見もむなしく、休みの間に後片付けでもしようかなと。
当の浅緋はめっきり出てこなくなっておりますが。
P1350536.jpg
浅緋自らゴハンがほしい時は、必ず上段から要求!!食べにくくない?!
横からエグエグされても受け取らなかったりするし。
P1350539.jpg
萌黄、下男な位置だわ・・・

日に日にばっちくなってます。。。
P1350542.jpg
早く丸洗いしてあげたいもんだ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 36 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<回復魔術☆彡 | ホーム | 照り返し☆>>
コメント
* 下から・・・ *

食べにくそう(^O^;
ダーリンはハニーの尻に敷かれちゃったのかな?
強引でエグエグプレゼントしてた萌黄君は、どこ行ったのー?
あと一日ですね~♪♪
私も2日はお仕事ですよ~~
by: * 2011/04/27 * 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
* 頑張ってる浅緋ちゃんへの *

尊敬の眼差しも萌黄くんにはあるのでは…('∀'○)

かたつむりはまたも力尽きてo(_ _o)、主治医から自宅療養を命ぜられております…(>ω<`)

ゆすらは実は優秀看護鳥なのですよ(^-^ゞ
(ゆすらにはナースキャップが似合いそうだなぁとか思います(*´艸`))
by: * 2011/04/27 * 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

献上☆彡って感じでしょ(゜-゜)
食べにくそうなのに、浅緋はこの位置がいいみたい!!
横からだと、いつも壁に追い詰められて、怒ってますよi-229
あと一日なんですよね。。。
休みは嬉しいけど、追い立てられるように仕事しながらも、
おっついてないんで、キツイですわ~i-201
by: * 2011/04/27 * 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

そうですね~今回はいつもの萌黄の押せ押せ!!って感じがなくって、
浅緋の意向を尊重してるような気がします(*^_^*)

おや~自宅療養ですか(ToT)
連休前になんとか復活したいですね☆彡
うんうん、ゆすらちゃん、ナースキャップ似合いそうi-179
フェルトで作っちゃうとかi-236
ヘッドドレスとかもいけそう♪
by: * 2011/04/27 * 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1023-af5614f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
