-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
回復魔術☆彡
2011 / 04 / 27 ( Wed )
疲れがたまりまくって、毎日しんど~い(+o+)
このところ、帰宅後ソファーでぼーっとする時間が貴重です。
P1350552.jpg
そんな私の目の前をトコトコ横切るみぞれ
P1350554.jpg
手を伸ばすと、つかまれると、一瞬身をすくめましたが、
P1350555.jpg
アタマのカキカキスイッチON
P1350557.jpg
くたくたくた~とゆっくり沈みこんでいき・・・
P1350559.jpg
はい!ぺったんこ
P1350563.jpg
正面顔も
P1350568.jpg
カキカキの魔力にはあがらえず、
P1350570.jpg
コテン☆彡
P1350571.jpg
くちばしをつまむと見せかけて~
P1350572.jpg
もしゃッ☆
P1350574.jpg
みーちゃんタッチで癒される毎日です
ちょっと写真多めにしてみました

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 59 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<背後に・・・!! | ホーム | もうすぐGW♪>>
コメント
* ありがとうございます(>▽<*) *

かたつむりもみーちゃんに癒されました~♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪

コテン☆彡にワタクシメの心も一発KOされましたよ~

ゆすらも、すあまやさくらもちみたいになって私の手の中でまったり~んとしたり(頭ナデナデOKです)、頭痛がひどいときにはおなかペタンで頭を優しく温めてくれたりして(私の目の前にはゆすらさんのゴージャスなしっぽが垂れ下がってるわけです…)癒してくれてます(_ _)
by: * 2011/04/27 * 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃんタッチ羨ましいです。
アキクサは拒否されますからね・・・
モフモフのみーちゃん。
かきかきする方も、
される方も気持ちよさそう。
by: * 2011/04/27 * 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃんは回復魔法がつかえるんだね
そして、みーちゃんのMPは無限大?
欲しい!
by: * 2011/04/28 * 19:05 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

みーちゃんヒーリングパワー届きましたか(^^)/
くたくたになってる時はほどんどどこさわってもOKなんですよ♪

ゆすらちゃんもいっぱいパワーを送ってくれてるんですねi-237
さくらもちみたいに手で包みこむと幸せな気持ちになりますね☆彡
私もゆすらちゃんにオデコ温めてほしいなi-186
しっぽの簾も喜んでお受けします!(^^)!


by: * 2011/04/29 * 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

久々に念入りカキカキしてあげましたよ♪
うちも浅緋や萌黄にはこんな事ムリだし~
みーちゃんがカキカキされてるのを、
背後から萌黄が好奇の目で見ておりましたがi-229
気持ちよさそうだからぼくも!!
とはならないんですよね~i-239
by: * 2011/04/29 * 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

そういや、前にやってたドラクエで、
みーちゃんの最初の職業は魔法使いでしたよ☆彡
回復魔法はもちろん攻撃魔法も使えちゃうんだな~i-229
by: * 2011/04/29 * 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1024-11f48c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
