-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
昼夜逆転中。。。
2011 / 05 / 05 ( Thu )
シルエットクイズ~って思ってたけど、
P1350681.jpg
結構わかりますよね
再度連休突入の初日は、年に1度あるかないかの食い気絶好調
昼に焼き肉、晩は中華と食べまくってきましたよ
これで私のGWは終了☆彡
おあとは家にこもってやるべき事をやらねばね

お昼は野球中継を見ながら全員放鳥
P1350684.jpg
日中に撮った写真はなんだかみんな穏やかな雰囲気
P1350686.jpg
私の足に寄り添う浅緋
P1350687.jpg
デッカイ瞳も健在です
P1350692.jpg
最初の薄暗い写真だけじゃ可哀想なので、〆はみーちゃんで

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 54 | みんな | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<女子か!! | ホーム | 2011春・反省会。。。>>
コメント
*  *

春ですもんね~♪
私も食い気に走ってます^^
でもあのユッケの事件・・・怖い・・・
私は、ユッケを食べた事はないんですが、最近レバ刺やユッケを食べてみたいなと思っていたところ(汗)
生ものは、やっぱ気をつけたいですね!

最初のシルエット、大きさがもうちょっと小さければ誰か判らなかったかもぉ~~~
by: * 2011/05/05 * 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんにちわ。ご無沙汰でした。浅緋ちゃん、卵残念でしたか?でもこれからかもです。再チャレンジしましょ?
 必ずつつじちゃんの弟妹が出来ますように!v-205v-206
 休日オシマイですか?それでは明日より又頑張りましょう。
 ぴーちゃんハウスのみんなは余震と格闘です。
by: * 2011/05/05 * 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
* きゃーきゃー *

3枚目3枚目!!!
出目~~~!!!


そんでもってそんでもって最後最後!!!
オカメちゃんなみぞれちゃんー!

まったくいつみてもみんな愛らしい~
そして変なテンションでいつもすいません~(笑)

なんかいつも思いだしたかのようにでてきてごめんなさいね;
by: * 2011/05/05 * 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
* 私も *

最初の写真だれか一瞬わかんなかったです…(。・_・。)

ちなみに、みーちゃんはninaさんの肩の上で過ごすときは左右どちらが多いですか?

うちのこは圧倒的に左が多いことに最近気づきました(*´艸`)
by: * 2011/05/05 * 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

たらふく食べましたよ♪
特に、普段食べれない肉系をねi-236
ユッケって、見た目が好きじゃなくて食わず嫌いなんですが、
今回の報道で決定打。たぶん一生食べないかも。
もちろん提供する側の責任って重大だけど、
消費者側も、生もの食べるというリスクを覚悟しなきゃなと
改めて思い知らされました。
私は魚介、特にカキとか気をつけないと!

デジカメでチェックした時は、これはイケる♪って思ったんだけどなi-229
by: * 2011/05/06 * 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
* ぴーちゃんハウス管理人さま *

こんばんは、こちらこそ、ご無沙汰しておりまして。
地震の時の様子など、何と言ってよいのか、
言葉もみつからないまま、茫然と拝見しておりました。
そんな最中で、たくましく育っていくヒナっぴ達の姿が
なんと心強かった事!
我が家の浅緋&萌黄はこの春はご覧の結果でしたが、
やっぱり、あきらめずにトライしていきますよi-234
余震にはお気をつけて、みんなに差し餌いっぱい頑張ってくださいね!(^^)!
by: * 2011/05/06 * 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
* 湯さんへ *

そうそう、書こうと思って忘れてたけど、
出目金インコでしょ~(^O^)
みんなそれぞれに目はデッカイんですけど、
やっぱり、浅緋は出っぱってるよi-229
久々に普段の生活に戻ってきた浅緋を
めちゃめちゃかまいたいんですけど、
ホンニンはベタベタされるのを好まないし、
みーちゃんの嫉妬メラメラの眼が怖くって。。。
最後のも、ぐるりと辺りをねめまわしてるんだったりi-239

いえいえ、遠慮無用でおっけーっすi-236
なんでも、自然体が一番i-234
by: * 2011/05/06 * 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

なんかだ、みーちゃんらしからぬちんまりした姿ですもんねi-229
肩乗りみーちゃんは・・・右肩が多いかも!!
なので、ゆすらちゃん用に左はあけてますよi-236
(ちなみに浅緋&萌黄はほとんど肩には乗らないかも)
しかし、みーちゃんもじっとしてなくて、
すぐ頭に乗っかられます~(+o+)
何故だか頭の上だとじっとしてくれるんで、洗髪前なら放置i-239
by: * 2011/05/07 * 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1029-93a272e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
