-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
巣箱洗浄!
2011 / 05 / 08 ( Sun )
あれから何日経ったんだろ~やっとこさ巣箱を洗いました
いつものようにお供に
P1350742.jpg
みーちゃん連れて洗面所へGO
あれだけ、気にしてた巣箱が今、みーちゃんだけのものに
P1350746.jpg
って、中に入ろうとするでもなく、浅緋が居た時と同じく、
みーみー興奮しながら上をウロウロ&中をジロジロするのみでした。
そんなみーちゃん動画を撮ったけれど、誤って消してもーた
P1350753.jpg
それでは本体の洗浄にうつります!
P1350757.jpg
今回は内部がそこそこキレイなままだったので、
洗うのも楽勝でした
P1350761.jpg
みーちゃん、垂直登りおじょーずです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

そろそろつけなヤバいかも~!!本日、冷蔵庫スイッチON
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 55 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<シルエットクイズⅡ | ホーム | 点目なアキクサ!!>>
コメント
*  *

みーちゃんの首がなが~~い!!

そういえばビセイの雛の首もすごく長いです
大人になると普段は首を引っ込めているのかな
by: * 2011/05/09 * 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

にょぃ~んとお首を長くして
巣箱に興味津々なみーちゃんのかわゆいことi-189
独り占めなのに、「いいよ」と言われてる時には慎重なんですねi-278
by: * 2011/05/09 * 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

ホント、ろくろ首みたいに長いですよね!!
雛っぴ、ゴハンもうらう時、めちゃめちゃ伸びてんじゃないですか(^o^)
普段見た目では見えないんで、
カメの首みたいですよね!
by: * 2011/05/10 * 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

中に入りたいのかな?と思ってたんですけど、
様子を窺うばかりで、巣箱として認識してないのかも?
意外なところで、慎重なのか臆病なのか、
引いちゃうのですi-229
by: * 2011/05/10 * 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
* みーちゃん *

瞳が大きくて黒目がちで…可愛いです!
先日、某ホームページでみーちゃんとおんなじ色の雛ちゃんをみつけて思わずぽちっと
してしまいそうになりました(^◇^;)
衝動をおさえるのに苦労しましたよ(笑)
でも、みーちゃんに会いにくればBLUEの美声さんを堪能できるのでぐっと堪えましたw
by: * 2011/05/11 * 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
* Hyonsunさんへ *

こう見えて、実態は点目!!なんですけどねi-179
私も、他のカラーのビセイさんを見ると、
お迎え欲を抑えるのに必死ですi-201
ビッちゃんはお仲間orお嫁さん、お迎え予定あるんですか?
気持ち的にはみーちゃんにもお迎えしてあげたいんですけど、
そこまでの甲斐性が・・・ないかも(;O;)
by: * 2011/05/11 * 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1032-6971f8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
