-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シルエットクイズⅡ
2011 / 05 / 09 ( Mon )
突然ですが、シルエットクイズ!!
P1350720.jpg
このコはだ~れだ
P1350724.jpg
ちなみに、Ⅰはこちら→『シルエットクイズ!!
P1350726.jpg
ヒント①
P1350729.jpg
ヒント②
さて、わかりましたでしょうか?


ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪byつつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す

それでは正解は・・・
P1350691.jpg
ちなみに、頭上に乗っかられてる様が映った壁を撮ってみました。
ヒント①はおでこにエグエグしてきてる場面でした
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 58 | 写真 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<アキクサビセイパニック | ホーム | 巣箱洗浄!>>
コメント
* こんどはバッチリ☆彡 *

ヒント?でわかりましたよ~ヽ(´▽`)/

しかし、舞台(土台?)がninaさんのおでこだとは夢にもおもいませんでしたw(゜o゜*)w
by: * 2011/05/10 * 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

おぉっと!正解おめでとうございます(o^-')b
一枚目とかは、ケッコーわかりにくいかな?と思ったんですが、
いかがでしたでしょーかi-179
なんか、頭の前の方に乗っかって、
首を伸ばしてエグエグしてくるのがお得意なんですよねi-239i-202
by: * 2011/05/10 * 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

正面からは、判りにくかったけどぉ~
横から見たら判りますよね♪
その姿勢とその尾羽の形(?)これは、ビセイだぁ~~~
by: * 2011/05/10 * 05:50 * URL [ 編集] | page top↑
* お久しぶりです *

すっかりご無沙汰してしまってましたi-183

最初の一枚で萌黄くん?と思ったのですが、ヒントでみーちゃんだと気づきましたi-194
おでこにエグエグ中だったんだi-239
この間、ブランコにエグエグしてるゆずを初めて見ました~。女の子のエグエグ、みーちゃんとお揃いだね☆って伝えておきましたi-234
by: * 2011/05/10 * 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
* ビセイ飼いとしたことが…!orz *

見事に秋草さんと間違えてしまいました(~_~;)
カザカミにもおけない無礼なワタクシデス(大汗)
みーちゃん、なんだかクサインコ系ではなく
メキシコ系のようなワイルドさが出てきましたね(#^.^#)
うん、なんだか可愛いだけじゃなくかっこ良くなりましたね!
by: * 2011/05/11 * 09:44 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

こんばんは!
シルエットクイズおもしろい~!
みーちゃんはしゅっとしてますよね。横から見ると特に。
アキクサご夫婦はまんまる~いイメージです。
どちらもかわゆい(*´∇`*)
by: * 2011/05/11 * 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

やっぱり、横にするとわかっちゃいますよね~
アキクサもしっぽ長めだけど、
ビセイにはかなわんですね!!
あと、身体のぶん、胴体も長~い☆彡
by: * 2011/05/11 * 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

こんばんは☆彡

でしょ~i-235
一枚目、うまいこと萌黄っぽく見えますよね♪
最近は前髪おろしたんで、たまにしかやられないですが、
以前は頭に乗ったらお決まりのようにでこにエグエグされてましたi-239i-202
ゆずちゃんもエグエグするんですかいi-229
子育ての時必要だし、今のうちに練習してるのかもi-236
by: * 2011/05/11 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
* Hyonsunさんへ *

おほほ~一見わかりにくいいい問題が作れたかな~
なんて思っていたのですi-101
普段接写が多いんで、こういう写真だとわかりにくいですよね!
私も常々思いますが、
おっしゃるとーり、みーちゃんって、性格も、
クサインコ系なのにワイルドかもi-239
B型インコなんて言われてたりしてi-229
by: * 2011/05/11 * 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
* K-umiさんへ *

K-umiさん、こんばんは☆彡
シルエットクイズ、楽しんでいただけましたか(^o^)♪
そうなんです、みーちゃんはカキカキ&ネムネム時以外は
だいたいスラッとスリムな感じで、
まったり浅緋&萌黄は大福モチみたいにまるるんとしてますよi-277
by: * 2011/05/12 * 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1033-5a4af5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
