-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気になる行方。
2011 / 05 / 14 ( Sat )
土曜ワイド『最後の晩餐』見てましたか?
セキセイちゃん2羽登場してましたね~
ブルー(パイドっぽかった?)とグリーン(パイドかひなちゃん?)
の超仲良しなふたり。
セキセイであそこまで寄りそうか~
つーくらいピッタリくっついてましたよ
P1320925.jpg
こうじゃなくって横並びでピトッってね。(2010.12.30撮影分)

終始、成宮君の演技に見入ってました。
男前はどんな表情をしてもカッコいいッスね
そして、見ていた方は思ったはず
「あのコ達はどうなったのだ~(?_?)」
①連れていった。
②まさかと思うけど…放した
これってシリーズもんですっけ?
この答えがわかる日がくるのかな~


ブログランキング参加しております。
応援サンキュ☆byじろひな
↑よろしければ、1クリックお願いしま~す
米沢さん、じゃなくって六角精児さん、
どこで出てましたっけ~(?_?) ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 49 | 暮らし | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<キリッとスタイル☆彡 | ホーム | 根性フライト☆彡>>
コメント
* 最後の晩餐 *

米沢さんは課長(?)役やったよ。
鑑識姿が見慣れてるから、えらい出世やな~って思ったわ。
もしや、あんなに出てたのに気付かんかったん?
by: * 2011/05/15 * 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

後ろ向きでピトーッと寄り添ってました~♪♪

でも横になって観てたから途中でねてしまいましたん・・・
たしか、エプロンしてピストル向けてた頃から記憶が(+_+)
クライマックスなのに寝ちゃうって・・・
インコちゃんの行方が気になった人インコ飼いの人はきっと思ってるはず!
by: * 2011/05/15 * 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
* ゆいゆいへ *

さっき、テレ朝のページで確認したよi-159
最初から気づいてたん?!
私は最初から最後までわからんかった。。。
やっぱ坊っちゃん頭で黒ぶち眼鏡でなきゃi-235
by: * 2011/05/15 * 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
* Re: *

あのくっつきっぷり、ペアなんでしょかねi-178
よく見るとノーマルブルーちゃんとやっぱりひなちゃん?
私も基本寝転がってTV見てるんで、最後を見逃すこと多々あり!
今回は最初の捜査会議らへんの10分前後意識もうろう。。。
そのおかげか、クライマックスまでもちましたi-239
あの終わり方では、気になってしまう。。。
インコと暮らせない職業じゃなくって良かったi-229
by: * 2011/05/15 * 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

あら残念。最後の晩餐はみておりませんでした><
ぴったり寄り添うセキセイちゃん
見たかったです^^
じろちゃんとひなちゃんも仲良しそうでいいですねぇi-178
by: * 2011/05/15 * 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

なかなか面白かったですよ♪
インコちゃんがドラマとかに出てるのを見るとと、
テンションあがりますよねi-179
市民権拡大ちゅう~?!
じろちゃん&ひなちゃん、心はぴったり寄り添ってますよんe-328
by: * 2011/05/16 * 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1037-6c08adf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
