-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
キリッとスタイル☆彡
2011 / 05 / 15 ( Sun )
今日は休日にしては久しぶりに早めに起きれた!!
というのも、浅緋と萌黄がケッコー鳴いてたのよね
このところ、平日早朝ふたり放鳥してるから?
起こしてくれた事に感謝して、ふたりのケージを洗いました。
つづいてみーちゃんハウスも!
と思ったけど、燃料切れで寝ちまいました・・トホ
P1350894.jpg
ゴメンね、みーちゃん。来週清掃するからね
P1350906.jpg
って、あの角度ではわからなかったけれど!!
なんだか、少年!って感じのヘアスタイルではありませんか
P1350899.jpg
なかなか似合ってると思う
P1350908.jpg
羽毛の乱れが気になるのか、アタマふりふり。
やっぱ、いつものスタイルが落ち着くのかな。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1350910.jpg
ケンケンみー
頭カイカイの前後でしょーか。
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 42 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<和やか放鳥♪ | ホーム | 気になる行方。>>
コメント
*  *

ケージ洗いお疲れ様ですi-189
インコさんの体内時計は
なかなか侮れないものがありますよね^^
いつものふっくらしたみーちゃんも可愛いけど
細くなったお顔に、ぴよんとした頭が
これまた可愛い!!
さっぱりと、幼い感じがします♪
by: * 2011/05/16 * 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

ちゃきちゃきやったら、みーちゃんハウスも片づいたでしょうが、
なんせ、たいがいモノグサなんで・・・i-239i-201
最近、私に似てきたせいかみんな寝ぼすけなんですけど、
浅緋だけの時は、毎朝鳴き声で目覚めてましたよe-46
モコモコなイメージのみーちゃんですが、
たま~に、シュッとしてる時があります☆彡
おでぶじゃないよ!!とのアピールかもしれませんi-229
by: * 2011/05/17 * 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1038-b24659c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
