-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
和やか放鳥♪
2011 / 05 / 16 ( Mon )
今日は、平日としては久々に残ギョなしで帰れた
P1350934.jpg
浅緋の表情と同じように穏やかな日でしたよ
P1350936.jpg
昨日の、ふたり放鳥タイムの模様です。
P1350940.jpg
ちなみに、ふたりの足元の土台?=私のボディだったり
P1350941.jpg
片足浅緋の瞬間不思議なフォルムに☆彡
P1350944.jpg
萌黄がカメラの電子音に時折つっかかってきましたが、
みーちゃんがいない放鳥タイムは和やかな雰囲気でした。
P1350948.jpg
浅緋と萌黄の穏やか顔アップでサンドイッチしてみました

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 58 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<室内探検隊♪ | ホーム | キリッとスタイル☆彡>>
コメント
*  *

いつも浅緋ちゃんを見つめ続ける萌黄ちゃん、ステキですね。(*´Д`)

片足立ちの浅緋ちゃんはそのまま萌黄ちゃんに寄り掛かってピトっとしそうな勢い!ところで怪我をした足はどちらの足ですか?結局爪はどうなったのですか?気になります。
 
それと昨日のみぞれちゃんのヘアスタイル、どっかで見たような・・・と思っていましたが、分かりました自転車のヘルメットですね、レディスロードレーサーみたいでかっこいいですよ。
by: * 2011/05/17 * 02:39 * URL [ 編集] | page top↑
* ホントに穏やかだなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *

秋草さんはとても穏やかなオーラを振りまいてくれる究極の癒し系ですよね♪
ミーちゃんがいないと…というくだり、
すんごく納得w
美声さんも穏やかなんだけど
体が大きい分、アクションもでかくなってしまうのですよね(笑)
でも、みーちゃんは
可愛いっ!
by: * 2011/05/17 * 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
* 穏やか♪ *

寝転がると上に乗りにきますよね('-'*)
片足浅緋ちゃん、可愛いです♪
こうして歩いてくる鳥さん(萌´▽`)ですv-238
忙しい毎日、こうしてまったり過ごせる時って幸せ感じますねi-228
みんな~しっかりninaさんを癒してあげてねi-178
by: * 2011/05/17 * 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
* 癒されました~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ *

実は、木曜夜にゆすらに右足首をヤケドさせちゃってですね…(*´・ω・)

病院に連れて行って処置して頂き、飲み薬を頂きました(来週、もう一度診察してちゃんと良くなってるか診たいと言われました)

今も患部の腫れは引いていませんが、命に関わるような大怪我ではまったくなかったのが不幸中の幸いです
(日曜に撮った写真をメールでお送りしますね)

ですが、、、痛かったろうに、申し訳ないなぁと飼い主は反省しきりです_| ̄|○

そんな中、かたつむりは、浅緋ちゃんと萌黄くんに大いに癒されました。

ありがとうございます(_ _)
by: * 2011/05/17 * 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
* えへへさんへ *

浅緋はうっとおしくて逃げてるだけかと思ってたんですけど、
萌黄の姿が見えないと呼び鳴きしたりする事もあるんです!!
やっぱり、夫婦ですねi-179
そういえば、足の爪、巣あげしたらカットしてあげなきゃi-56
と思ってたのをすっかり失念しておりました。
右足の左後だったんですが、やはり爪は落ちてます。
患部は黒ずんでたのがキレイになっていて、
一瞬見ただけでは全然目立たない感じ。
足の動かし方もおかしくなく不自由はなさそうな感じで良かったですi-179

みーちゃん、たしかにヘルメットでこんな形ありますよねi-190
風きって疾走する感じ、みーちゃんにぴったりかも♪
by: * 2011/05/17 * 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
* ひょんすんさんへ *

さらに言えばですね、
萌黄もいないと、パーフェクト癒し系浅緋e-420
ふたりを否定してるわけじゃないけれどi-201
やっぱり、我が家のヒーリングカリスマですからi-234
それぞれ、可愛さポイントって違いますもんね♪
みーちゃんはワガママで甘えたなところ!
萌黄は浅緋まっしぐらなところがねi-236

by: * 2011/05/17 * 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

実は・・・あんよで踏んづけながら、
くすっ♪っと征服欲をみたしていたりi-229
浅緋と萌黄、セットで来られると、
ふたりともトコトコせわしなく歩き回るので、
かな~りくすぐったいですi-201
わずかばかりの休日をこんなふうに過ごすのが、
なにより幸せですねi-260
by: * 2011/05/17 * 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

ゆすらちゃん、ヤケドしちゃったんですか\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すぐに病院いって適切な処置を受けられて、
大事にいたらなかったのは、良かった事ですね!
腫れがひいてないのは、少し心配だけれど、
日薬で少しずつおさまっていきますよね。
今は痛みはなさそうですか?
お薬飲んで、ゴハンをしっかり食べて、
治癒力を高めていかねばですねi-268
ゆすらちゃん、痛いのとんでけ~!!
&早くキレイに治りますようにi-189
by: * 2011/05/17 * 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1039-a81e3dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
