-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
室内探検隊♪
2011 / 05 / 17 ( Tue )
今日も早く帰れた♪
部屋がまだ完全に暗くなってなかったからか、
浅緋と萌黄がちゅぃちゅぃ!!と出せ出せコールしてたので、
ふたりを放鳥→シードタイムその間、ひとっぷろ浴びてくる事に
ささっとあがってきて洗面所の扉を開けると・・・
P1350951.jpg
なんか、ふたりしてこんなトコまで来てるし
そんなふたりをまたぐように、廊下の方に出ると、
P1350956.jpg
すかさず、スリッパに寄り添ってくる浅緋。
足の内っかわ側面にへばりつくの、好きだよね
P1350961.jpg
萌黄もやってきて、まわりでウゴウゴ追っかけっこ開始。。。
も~足が動かせません!!
粗相もそこそこされたので、もうそろそろお帰りの時間
P1350968.jpg
すくいあげたふたりを照らす明かりちょっぴりムーディ?
P1350969.jpg
あ~いつもの部屋の電気と違うから、眩しいだけかっ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 06 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<垂涎のシード。 | ホーム | 和やか放鳥♪>>
コメント
*  *

水の音で寄ってきたのかな(^-^)/
きっと追っかけっこしててそのまま水の音に釣られてやって来たそんな感じがします~♪
それはそうと今日のセピア色のお写真、とっても素敵に見えます!!
by: * 2011/05/18 * 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ninaさんがいないなぁ~
あっちで音がするなぁ。
って、探してお迎えにいったんでしょうねi-178
ふたりで一緒に行動してるところがまた可愛いですね!
足元に徒歩でついて来られると
危なくて動けないんですよねi-229
by: * 2011/05/18 * 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

なるほど、水の音i-190
そんな感じしてきましたよi-229
部屋にみーちゃんおいて洗面所とか行った時、
水音に反応して激しく呼び鳴きしだしたりするしi-239
わたしらも、お風呂に入らせろ!!って主張だったりi-202

by: * 2011/05/18 * 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

なんとなく、何かの気配を感じて扉をあけると、
ふたりが出迎えてくれました♪
きっと、萌黄は浅緋を追って辿りついただけでしょうけどi-229
つつじも玄関先やお風呂場に出没するらしく、
アキクサは意外と探検好きかもしれません(^o^)
踏んづけちゃわないように、気をつけないと~i-91i-201
by: * 2011/05/18 * 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1040-b3adc4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
