-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
垂涎のシード。
2011 / 05 / 18 ( Wed )
ちょっと横になるだけ~とソファーでウトウトしてしまった。
ここ数日のクセになりつつあります。。。
起きるとTシャツの後ろ肩部分にみーちゃんのオトシモノが多数
P1350983.jpg
そんなみーちゃんは浅緋&萌黄ハウスの前にいました。
P1350996.jpg
優雅にシードタイムを楽しんでる模様
みーちゃんって、行儀が悪くって、
モグモグしながらその場でくるんと回ったりしてるもんだから、
床のあちこちにシード殻が散らばってしまいます。
P1360003.jpg
今日も健康なまっちろ
P1360005.jpg
なんか、みーちゃんも出目金インコ?!
P1360014.jpg
浅緋と萌黄はみーちゃんがこの場所に向かってくるのを察知すると、
素早く家の中に避難&観察開始
P1360017.jpg
目の前で自分たちのためのシードをガツガツ食べられるのって、
きっと、くやしいよね~(゜-゜)
みーちゃんが立ち去ると、ソッコー出てきて食べ始める萌黄なのです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 56 | みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<異物だもん★ | ホーム | 室内探検隊♪>>
コメント
* うちのゆすらも *

立派な出目金インコちゃんですよ~(*^ω^*)

しかも、彼女には綺麗な白い睫毛?が生えてます彡彡

ご心配おかけしましたが、左足首の腫れもだいぶ引いてきて、ゆすら自身の表情もずいぶん明るくなりましたヽ(´▽`)/

後は体重(現38g)の回復です~@ノ”

みーちゃんの食欲分けてなのです~f(^ω^;
by: * 2011/05/19 * 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃんのおちり、有料になっちゃうの?
みーちゃんにお金払ってでも写してください

とある、みーちゃんファンより

by: * 2011/05/19 * 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

クサインコ系のお子は、出目金率が高いのかな?!
上から見下ろすと、ホントわかりやすいですよねi-234
ゆすらちゃんは白まつ毛か~
みーちゃんも黒いまつ毛が上下にくるりんと生えてます♪
腫れがひいてきたのは何よりですねi-179
完全回復も近そうだ!!
さすが、若さのパワーかなi-236
by: * 2011/05/20 * 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

ふわふわで見事な純白でしょ♪
これを隠しておくのはもったいない!!
な~んて☆彡もちろん、撮り続けるますぞ~i-235
お代は・・・現物支給かなi-239
by: * 2011/05/20 * 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
* ドヤ顔w *

なんだか、みーちゃん天下な感じが
うちのヴィセからするときっと羨ましいだろうなwって感じです(^-^)
しかし、みーちゃんのおちり、有料納得です♪
瞳もつぶらでいいなぁ(#^.^#)
by: * 2011/05/21 * 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
* Hyonsunさんへ *

そ~なんです、我が家はみーちゃんが一番!!
でも、浅緋&萌黄とは仲良くないので、
インコ界では孤高の女王なのかもi-241
こう見えて、みーちゃんうちに来て間もなくは、
おちりが黄ばんでたのですよi-229
今は洗剤のCMに出れるくらいキレイで嬉しい♪
by: * 2011/05/21 * 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1041-891f624b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
