-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今シーズン初★
2011 / 05 / 23 ( Mon )
昨日(日曜日)は、今季初の甲子園野球観戦行ってきました
NEC_0023.jpg
2011.5.22(日) T1-2L
予想では昼からずっと雨のはずだったけど、
試合開始の14時にはすっかりあがって晴れ模様
ありがたい事に銀傘の下の席だったので、
日焼けの心配もせずにすみました♪
NEC_0028.jpg
結果はともかくとして、、、
TV観戦じゃ味わえない臨場感を満喫してきました
やっぱり年に何回かは球場に足を運びたいものだ
NEC_0021.jpg
帰りに近場でお茶して、更に梅田で買い物して帰ったら、22時。
P1360093.jpg
もうグッタリでした(@_@;)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 28 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ふたりの世界♪ | ホーム | 金網うぉーか~☆彡>>
コメント
*  *

スポーツ観戦って燃えますよね!!
手に汗握りた~い♪
7回に風船飛ばすんでしたっけ?
キレイ~(☆∀☆)
ケーキも美味しそうだし
休日満喫ですねi-178
浅緋ちゃん、いつ見ても美人さんi-175
by: * 2011/05/24 * 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

家でTV観戦だと、だいたい何かしながら~なんで、
やっぱり、球場に行くと、熱中できますねi-179
実は、ジェット風船キライです。。。
あちこちで割れる破裂音i-193が苦手で、
いつも、耳をふさぎながら、
7回表が速やかに終わってくれる事を祈っていますi-239i-201
浅緋はいつもおりこうさんでお留守番をまかせられます♪
by: * 2011/05/24 * 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

「おかわり」コメントですi-278
なるほど、ジェット風船、割れちゃうんですね?
それは怖いかも!
by: * 2011/05/26 * 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

前に、後ろの人がふくらましてる最中に割れて、
すごい音しましたよ~(@_@;)
公認品は割れにくいというウワサがありますが、
自力でふくらませる事ができないんで、いつも見てるだけ~i-229
by: * 2011/05/26 * 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1045-7e2c3d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
