-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ふたりの世界♪
2011 / 05 / 24 ( Tue )
雨降りのせいか、先週とうって変わって涼しい気候になりましたね
P1360130.jpg
現在、室温26℃。
私はこれくらいか、もうちょい低めくらいで丁度いいんですが、
アキクサ夫妻は、気温の変化についてけてないのか?
ちょいと活動力低下しております。
P1360135.jpg
モコモコになりつつも、渋い顔をする萌黄。その原因は・・・
P1360141.jpg
いつもと変わらぬ調子でズカズカ玄関先に現れたみーちゃん
この方、ちょっとやそっとの気温の変化は影響なしかも。
そんなみーちゃんに気を移したのも一瞬の出来事。
再びふたりの世界へ~
P1360146.jpg
寄り添ってちょーどいい体温に調節してるようです

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 38 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ほっそり☆彡 | ホーム | 今シーズン初★>>
コメント
*  *

土曜日あたりまで暑かったのに・・・
また涼しくなりましたよね^^
うちでは、マメ雛が温度変化についていけてない感じです。なのでいまだ夜は、ヒーターを使ってますが(笑)

みぃーちゃん、相変わらずアキクサ夫妻の入り口でシードを食べてたんですねA=´、`=)ゞ
by: * 2011/05/25 * 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

そう、先週はクーラーまでつける羽目になったけど、
今週は涼しい日が続いてますね♪
やっぱり、雛っぴ達はいきなり暑くなったり寒くなったりが
身体にこたえますもんね。
春の巣引きでも、ヒーター要ですよね!!
みーちゃん、自分ちの玄関先にも置いてあるのに。。。(゜-゜)
by: * 2011/05/25 * 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1046-e40809ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
