-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほっそり☆彡
2011 / 05 / 25 ( Wed )
いつも、だいたいもっふりしてる萌黄ですが、
P1360102.jpg
ふと見ると、しゅ~んとほっそりスリムに変身!!
P1360115.jpg
掃除機(超ニガテ!)かけてないし、大きな物音たててないし、何故?
P1360118.jpg
表情もやけに不安げ~
このところ、おやすみカバーをかけた直後にしばらく騒いでたり、
浅緋のおちり上げをマネしたり(あれから何度か目撃)、
かと思うと、家の中でぼんやり過ごしていたり。
体調が悪いワケではなさそ~だけど、調子くるってる(?_?)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1360097.jpg
スリム化がみーちゃんにおびやかされたんではない証拠に。
P1360101.jpg
ケージの中だと、ケッコー強気なのだ
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 09 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<みぞれの透視☆彡 | ホーム | ふたりの世界♪>>
コメント
*  *

スリムバージョンの萌黄ちゃん
なんだかいつもより色が濃く見えます!!
確かに不安げ~ に見えますねi-84
そんなお顔も可愛いけど・・・
何故だろう
頭上のみーちゃんに強気な萌黄ちゃん、
さすがですi-189
わたし、鳥って病気か寒い時意外はスリムなものだと思ってたので
うちのレモンもそうだけど
通常がもふもふで スリムが珍しい子もいっぱいいることに驚いていますi-237
by: * 2011/05/26 * 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

なにげに、みーちゃんのotiri
うふっ
by: * 2011/05/26 * 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

確かに!!
羽がきゅっと集まって、濃く見えるかもしれないですi-190
ほっそりすると、ウルウルおっきな目になるから、
不安そうにみえるのかしら。
換羽疲れもあるかもしんないですi-201
浅緋と萌黄はケージの中に居る時は、だいたいモコモコしてます。
食べてる時は普通の体型なんですけどねi-229
思い返すと、じろちゃんは年も年なんでともかく、
ひなちゃんは常にスリムですわ~(^o^)
(あ・・・メタボ期除くi-239
by: * 2011/05/26 * 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
* 伴侶である *

浅緋ちゃんの至ってクールかつ平静な表情からは大丈夫そうな感じがしますが…(・ω・`*)

もえぴぃにはもえぴぃなりのストレスもあるのかもですねーε(*´・ω・)з

ゆすらはおかげさまで良くはなってきていますが来週も通院です

鎮痛消炎剤の入ったおくすり水(粉薬を飲み水に溶かします、苦いみたい…)をがんばって飲み続けてくれてます@ノ”

…ちなみに、先日、バラの花に囲まれご機嫌なゆすらさんの写真が撮れましたが、御入り用でしょうか?(・ω・)
by: * 2011/05/26 * 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

不意打ち激写です~(*^^)v
さすがに下から撮られたらば、防げまいi-235
by: * 2011/05/26 * 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

名前は知らないけど
ふっくらしてて
急にシュンと細くなる
ふくろう(?)いましたね。

思い出して笑ってしまいました。
by: * 2011/05/26 * 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

萌黄もたまには、心配されたかったのかなi-229
それにしても、ほっそりして心配しちゃうって、
アキクサならではなのかも~普通はモコってたらですよねi-229
ゆすらちゃん状態は良好ですか♪
お薬もしっかり飲んでくれてるんですねi-260
今回の診察でお薬終了☆彡になったらいいですね!

うちでは、ミニ薔薇で警戒されちゃいましたが、
ゆすらちゃんはオッケーなんだ♪
囲まれちゃってるゆすらちゃん、見た~いヽ(^o^)丿
by: * 2011/05/26 * 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

あ~私も名前がわからない・・・i-229
フクロウさんって、もっふりとほっそりが顕著ですよね!!
あと、ふくふくの萌黄に触れると、
しゅーんとスリム化→戦闘モードにスイッチオンi-5
おじぎ草みたい?!
by: * 2011/05/26 * 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1047-97131736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
