-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みぞれの透視☆彡
2011 / 05 / 26 ( Thu )
みーちゃん、屋根の上から何かを発見
P1360158.jpg
降りようと思ったら、自力で降りれるはずなんだけど、
視線は釘づけのまま、上でウロウロしてるので、手助け
P1360177.jpg
ここまでガン見するものとは・・・
P1360191.jpg
の形をした容器。
P1360202.jpg
かつては桃プリンで満たされていたのですが。。。
P1360205.jpg
みーちゃんの診断は・・・
P1360206.jpg
大当たり以前妹からもらったおすそわけシードがぎっしり!!
なんとか開けようとカシカシ頑張ってたけどムリそうだったので、
ちょっとだけフタをゆるめてあげました。
P1360214.jpg
黒いヒマワリの種、くちばしと同化してるね~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

~顛末~
フタを閉めようとしたら、みーちゃんともみ合いになって
P1360215.jpg
挙句ぶちまけちった~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
みーちゃんを一旦ハウスに隔離し、回収にいそしんだのでした
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 19 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ぷちっと深夜更新☆彡 | ホーム | ほっそり☆彡>>
コメント
* 桃ちゃん♪ *

この入れ物すごく可愛い♪
くちばしピトッってくっつけて凝視するみーちゃん、微笑ましいi-176
もみ合い、まだまだみーちゃんは食べたかったのかな('-'*)
シードぶちまけられると脱力感が・・・( ノД`)
掃除、面倒なんだよなぁi-238
インコたちは可愛いんで怒れないけどi-229
by: * 2011/05/27 * 16:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みーちゃんったら千里眼ですねv-22
中身が美味しいものなのを知っていたんでしょうか^^
「透視中」な表情がすごく可愛い♪
みーちゃんはもっと食べたくて閉められたくなかったのかな?もみ合い。見手みたいですi-237
by: * 2011/05/27 * 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
* 写真お送りさせて頂きました@ノ” *

みーちゃんは嗅覚が発達してるのかしら?o(^ω^)o

ninaさん宅では蜜柑や桃にシードが入ってるんですね~☆彡
by: * 2011/05/27 * 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

何年か前のいただき物でしたi-72
みーちゃん、この容器に興奮気味!!
嬉しそうに食べてたのもつかの間、
フタを閉めようとする気配を感じて、
次々とシードを取出し始めたんで、
慌てて閉めようとしたら、飛びかかられて、この有り様(+o+)
ふたりで、しばしボーゼンとしちゃいましたよi-239
by: * 2011/05/29 * 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

透視中の表情は真剣そのものでしょ!!
ホントに中身を透視できそうな勢いです☆彡
実は、ロフトに居る時に、この桃をチラつかせると、
飛び降りてくるのですよi-229
閉められるのを阻止しようとしてきたのは、間違いありません!!
by: * 2011/05/30 * 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

お写真拝見しました♪
花も恥じらう乙女なゆすらちゃん、いただきました~i-233
やはり、ピンクボディと花i-267映えますね♪

みーちゃんは花より団子派でしょ~i-229
奇しくも果物系容器と好物を結びつけてますねi-264
by: * 2011/05/30 * 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1048-167ffc19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
