-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨の季節。
2011 / 05 / 30 ( Mon )
例年より早い?梅雨入りなんでしょ~か
折角のお休みも、どしゃ降りで・・・と言いたいところですが、
インドア派の私にゃ~あまり関係のない話だったり
気温が下がったのは嬉しいけれ、ジメジメするのはかなわんですね

さてさて正面顔の萌黄君。
P1360274.jpg
わりと左右対称?!の条件でありますよね
相変わらず、おやすみカバーをかけた後、チュィョチュィョ!!騒ぎ立てます。
P1360279.jpg
出してみた。
P1360285.jpg
なして、そんなに騒ぐのだ(?_?)
P1360286.jpg
う~ん、この目は。。。寝ぼけてる!!

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
01 : 20 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お嬢様、おみ足を! | ホーム | ぷちっと深夜更新☆彡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1050-d0671484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
