-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お嬢様、おみ足を!
2011 / 05 / 30 ( Mon )
最近、浅緋があんまり出てこなくて淋しい~
外に出てくる元気が無いわけではなく、(シードは食べにくる
家の中の方が居心地がよさそ~なのです。
たまにはスキンシップを~とお手手を差し入れると
P1360314.jpg
隣りの誰かさんは、指に向かってカフカフかかってきたけど~(゜-゜)
浅緋は、新調した靴をためすお姫様のように優雅な仕草
指に足をあずけてきました
P1360315.jpg
しばし思索中。。。おみ足に合いませんでしたでしょ~か
P1360316.jpg
足を引っ込めようとしたので、つい。。。(ゴメン
P1360319.jpg
それでも、心優しい浅緋は、私の指に乗ってくれました
P1360320.jpg
しかも、カメラ目線でキメてくれるんだから~
P1360321.jpg
あ、やっぱ気が進まなかったのね。。。(・・;)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 22 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<恐竜歩き☆彡 | ホーム | 梅雨の季節。>>
コメント
* 居場所♪ *

ケージが一番寛げるんですねo(´ω`*)
うちの連中もそうなってくれるといいんですが・・・残念ながら、浅緋ちゃんとは逆な感じです(ノд-。)
おみ足を出す仕草は本当にお姫さまのよう☆
お上品な浅緋ちゃん、サマになります❤
by: * 2011/05/31 * 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
* 我が家のお嬢さんの *

あんよは、おかげさまでヤケドそのものの傷口はよくなったようです艸(vωv`★)

ただ、足首を庇って?足裏にタコができたのと、ヤケドの際のばい菌の侵入による腫れはまだあるようで、もう二週間おくすり水継続になりました@ノ”

ゆすらさん、おくすり水の味に慣れたようなのですが、かたつむりにお水入れを持って貰いながら飲むのが気に入ったようで…、相変わらずのあまえんぼ鳥さんでありますf(^ω^;

浅緋ちゃんは優しいお嬢さまですね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
by: * 2011/05/31 * 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

日中ほぼケージにいるにも関わらず、
扉オープンにしてても、こもってますi-239
あ、今飛べないからかなi-190
なんかね、どうしよっかな~って迷ってるのが
伝わってきますよ~体重全然かけてこないもんi-229
どこへ出しても恥ずかしくない令嬢っぷりです♪
by: * 2011/05/31 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

ゆすら嬢、キズ口は治ってきてるんですね♪
良かった~i-189
ふむふむ、あともう一息ってトコですね!
お薬も抵抗なく飲んでくれるって事だし、
手厚い看護で完治も間近だ~ヽ(^o^)丿
んぐんぐ水を飲んでる姿、可愛いですよねi-176

浅緋、もうとっくにミセスなんだけど、
私にとってはいつまでもお嬢さまですわi-237
by: * 2011/05/31 * 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
* うるわしきお目目。 *

きりっi-189がたまんないです!
(人´ω`*).。*゚+.*.。
おみ足も素敵ですがキメ顔もしてくれるとはなんて良い子なんでしょう!
最後のオチ、笑っちゃいました
((((((((((ノ∀`)・゚・。 うひゃ…i-80
by: * 2011/06/01 * 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

他のふたりはカメラに過剰反応したりして、
なかなか思うような画が撮れなかったりもするんですけど、
浅緋は落ち着いて対応してくれます♪
我が家の誇れるおりこうさんです(o^-')b
控えめだけど、言いなりにならないところがまた~i-237i-178
by: * 2011/06/01 * 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1051-700485e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
