-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恐竜歩き☆彡
2011 / 05 / 31 ( Tue )
我が家のお転婆娘、ビセイインコのみぞれ
P1360295.jpg
先住のアキクサ夫妻を蹴散らして、頂点に君臨しておるのですが
攻略の糸口があるとすれば・・・
P1360298.jpg
もた・・・もた。。。
P1360302.jpg
歩みがノロ~い
P1360310.jpg
なんだか、おろしてる方の脚にいちいち体重をあずける、
恐竜歩き?!
萌黄には完全に走行時スピード見切られてます
P1360311.jpg
そして、浅緋も萌黄も確実に足が速くなってると思われる

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
いつもの勝気な表情はどこへやら?!
P1360306.jpg
たれ目なみーちゃん、なんだかしょんぼり顔に見えてしまう
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 30 | みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<梅雨時の悩み。 | ホーム | お嬢様、おみ足を!>>
コメント
* アキクサって *

ヤンバルクイナか?!と思うほど小回りがきいて歩くの早いときありますよね~(←ヤンバルクイナ見たことないけど)(・ω・)ノ

みーちゃんは威風堂々の女王様ってことで~☆彡
by: * 2011/06/01 * 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

かんわいい歩き方ですねぇぇ!
ぽてぽてぽて
ときめきます(*´∇`*)

あと、すごく今更なんですが…私のブログのリンクに
ninaさんのブログを追加させて頂いても良いでしょうか?
by: * 2011/06/01 * 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

アキクサちゃんって、断然飛行より歩行のが得意ですよね(*^_^*)
たしかに、小回りきいてる~i-274i-183
もえぴなんて、ケージ前にいたはずが、
振り返ると座イスの背に到達してたりするし!!
みーちゃんは余裕の歩みですねi-221
by: * 2011/06/01 * 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

体重分ちょっとトロめのみーちゃん。
のっしのっし歩く姿はやっぱ恐竜を連想しちゃいますi-179
サカサカ早歩きの時もあるんですがi-239

リンクの件、よろこんで~ヽ(^o^)丿
私の方でも追加させていただきますねi-260
by: * 2011/06/02 * 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
* こんにちわ *

解ります~w恐竜歩き♪
美声さん特有なのでしょうかw
ヴィセは緑色なので余計にジュラ紀な感じです(^◇^;)
みーちゃんは穏やかな恐竜系ですね♪可愛いです(#^.^#)
by: * 2011/06/07 * 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
* Hyonsunさんへ *

やっぱ、恐竜を彷彿させますよねi-179
あの、のたのたした感じとか、足運び体さばきがねi-235
やや、ふたりで恐竜対決したら、
気性は、びっちゃんこそ穏やかな草食系、
みーちゃんのがガッツリ肉食系な気がしますi-239i-201
by: * 2011/06/07 * 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1052-525640f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
