-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
梅雨時の悩み。
2011 / 06 / 01 ( Wed )
今日もシトシト雨降りの日
うっとおしいな~と思う原因のひとつがこれ。
P1360365.jpg
髪の毛ですな(=_=)
P1360366.jpg
矯正あててるものの、根っからのくせ毛な私の髪の毛、
湿気を吸ってぼわぼわ膨張。。。
P1360362.jpg
まとめやすいように伸ばしてはいますが、
ドライヤーなしではエライ事に!!
純正ストレートがうらやましい
P1360371.jpg
あと、3月に美容院行った時に、久々前髪をつくったんですが、
すぐに伸びてきて、これまたうっとおしいのです(+o+)
P1360379.jpg
2週間おきにジョキジョキセルフカット(100均文具バサミで)
してんですが。。。みなさん、どうされてるのかしら(?_?)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
余談①爪が伸びるのもやけに早いような・・・絶好調なの?!
余談②ストレスか?この頃、抜け毛増量中。。。 ↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 07 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<遊んでる? | ホーム | 恐竜歩き☆彡>>
コメント
* ご下問でしょうか~ヘ(´ー`*)カモーン *

かたつむりは、基本的に、いつも前髪は厚めフルバングスですが…目の中に入りそう、邪魔かもと感じたらいつでもコマメにセルフカットしちゃいます(美容師さんから両黒目の内側の髪だけは自分でいじっていいと言われてます)…、手芸用の鋏(←細かい作業向き)で私はチョコチョコと切ってますよ~@ノ”

後…、実は、かたつむりは、パーマではなく、あれが天然のくせ毛なんです…(。。;)(美容師さん曰く安上がりな髪質とのこと…)

猫っ毛なので、むしろボリュームがでるのはうらやましいです@ノ”
by: * 2011/06/02 * 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

かたつむりさん、お応えいただきありがとうです♪
しかし、「フルバングス」がわからずに調べちゃったi-159
ヤバいっすね~i-239i-201
ふむふむ、前髪おろすスタイルですかφ(..)メモメモ。。。
やっぱり、こまめに切るもんですよねi-56
目の上をチラチラしだすと気になって仕方ないi-183

ホント、パーマか巻き巻きしてるもんだと思ってましたよ!
たしかにスタイリングしやすそうでいいですよねi-190
私のくせ毛は全体的にうねうねうね~って感じなんで、
矯正なしの本来の髪は爆発もんe-268(何年もお目にかかってないけど…)
by: * 2011/06/02 * 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1053-43083899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
