-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
芽吹き♪
2011 / 06 / 04 ( Sat )
萌黄の頭部に異変を発見
P1360391.jpg
一箇所、白いような青いような筆毛が生えてきてます
そう、萌黄のこの部分、ひそかにおハゲができていたのです。
(過去記事→『今、何℃?』)
P1360392.jpg
白いぽや毛がはみ出てますが・・・ちゃんと同色で埋まるのかな
そして、先月のパニックで風切り羽を欠いていた浅緋にも、
(過去記事→『アキクサビセイパニック』)
P1360399.jpg
めでたく、風切り羽が咲いていま~す
P1360400.jpg
ふたりともこのトコロ、がっつがつゴハン食べてたんで、
復活も早かったのかも♪
P1360404.jpg
どや顔インコにハマってま~す(o^-')b

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
20 : 58 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タレ目の眼力☆ | ホーム | 遊んでる?>>
コメント
* サムライインコ?! *

2枚目の写真の萌たん、マゲを結ったお侍さんみたい~(>▽<*)

お上品な浅緋ちゃんはどやって感じではないかもだけど…でも、表情豊かで愛くるしいです(人´∀`).☆.。.:*・°

浅緋ちゃんの風切羽はピンクがかったグレーがなまめかしい…そして、何よりも、羽根の復活おめでとうなのです~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
by: * 2011/06/04 * 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
* おはね(*´ェ`*) *

萌黄くんのはみ出し羽毛('-'*)
ほわってしてそうで触りたい!
浅緋ちゃんも、きれいに風切羽が生えてきて良かったです!
やっぱり食べることが回復に繋がるんですね(*゚ー゚*)
ドヤ顔でも浅緋ちゃんは美鳥さん~♪
by: * 2011/06/05 * 02:50 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

萌黄の筆毛のさきっちょ、ポヤ毛になって、
はみ出てんですよね~(^^ゞ
まだ、はみ出しちゅう。。。
浅緋は風切り羽を取り戻した事により、
表情がいきいきしてきましたi-189
外に出てくる回数も増えたし♪
完全復活までもう少しです(o^-')b
by: * 2011/06/06 * 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

あのぽわっとしたやつは、そのうちポロっと取れるんでしょかね?
雛っぴのワタワタみたいな感じなのかなi-100
換羽期の食欲って凄まじいですねi-229
体重は平常モードの値なんですけど、
反映しないくらい羽毛の生成に栄養が送りこまれてんだな~と。
なかなか、いいドヤ顔でしょ^m^
by: * 2011/06/06 * 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1055-10f95c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
