-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タレ目の眼力☆
2011 / 06 / 06 ( Mon )
昨晩のどアップみーちゃん☆彡
P1360437.jpg
ハナアナでかいな~ってのはおいといて・・・
P1360443.jpg
左目の目頭部分のふちが赤くなっていたのです。
P1360445.jpg
右はなんともなかったんですけどね。
P1360448.jpg
特に左をガリガリ掻いたりするわけでもなく、違和感は無いよう。
ちょっと地肌見えてるだけなのかな?
P1360450.jpg
タレ目がガン付けすると、こんなびみょ~な顔になっちゃうのね
一晩経つと、赤みもひいてました。良かった♪

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 56 | みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<水浴び魂ON!! | ホーム | 芽吹き♪>>
コメント
*  *

みぃちゃん、お目目が大きい♪
うちのビセイ兄妹は、小さいですよ^^

お目目の下の赤みは、カキカキのし過ぎかなぁ~?
でもすぐに赤みが引いて良かったですね~
by: * 2011/06/06 * 08:31 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

ドングリまなこって、こういうのを言うんでしょね。
ちょっと、飛び出しそうなくらい見開いてましたe-317
グレーがかってるんで、目立たないですけど、白目出てますi-229
どこかでぶつけたのかな?と思ったんですが、
特に気にしてるそぶりもなく、一日で消えてたんで、安心しました☆
by: * 2011/06/06 * 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1056-8403c617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
