-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
糸目ですから。
2011 / 06 / 10 ( Fri )
萌黄のひそかな主張。
P1360549.jpg
浅緋とみーちゃんを前に霞んでいますが、
P1360550.jpg
萌黄もわりかしぱっちりな方?・・・う~ん、小さくはないけれど
というか、アキクサちゃんはまぶたの切れ込みが大きいのか、
みんなぱっちりさんな印象があります。
P1360554.jpg
というか、こっち系の表情をよくするから、その印象がね
P1360454.jpg
まあ、やっぱりデカ目女王浅緋には太刀打ちできませんが
P1360568.jpg
萌黄は見慣れてるからなのこっちゃないけど、
浅緋がやっちゃうとホラーだわ

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す


花小鳥のスローライフ』 author:花小鳥さま
リンクに追加させていただきました
アキクサのルルちゃん、ヒムネのニコちゃん、セキセイのネムちゃん、
ヒナヒナなみんなが成長しようと頑張ってるのが、
すごく伝わってきます
ニコちゃんを見て、MY“いつかお迎えしたいランキング”、
ヒムネさん断トツトップになったかも♪
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
00 : 30 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お寝坊さん☆彡 | ホーム | お着替え☆彡>>
コメント
*  *

浅緋さんは美女ですねぇ~キラキラ☆彡
とはいえ萌黄さんのもふもふっとした風情がたまりません。
かわいいvv
by: * 2011/06/10 * 18:41 * URL [ 編集] | page top↑
* わわ! *

萌え~(人´ω`*)i-80
やられた!可愛い…可愛い!!ヾ(*`∀´*)ゞ

と、思っていたら…、リンクしてくださったんですね、ありがとうございます!
まだブログが良くわかっていませんがよろしくお願いします!

ヒムネかわいいですよ!すごくおとなしくてちょっと臆病で動きも遅いですが、仕草や表情、最近では甘噛みしてくれるのとかがたまらないですi-175
by: * 2011/06/11 * 05:00 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

ありがとうです(*^_^*)
浅緋は可憐な表情が得意なんです♪
萌黄はキリッと引きしまった顔もするんですけど、
もっふりさんな時のが多いし和みます~i-101
by: * 2011/06/11 * 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

そ~言っていただけると嬉しいです♪
毎日、いろんな表情を魅せてくれる彼らの虜ですよi-233

リンクの件、こちらこそありがとうございますi-189
手乗りのヒムネさんって見た事ないんで、
ニコちゃんに注目しちゃいます!!
性格もおっとりさんなんですね~私好みi-176
鳥さんの趣味も似てるのかな~なんて思っちゃったりして(*^_^*)
by: * 2011/06/11 * 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
* 可愛いよ♪ *

確かにアキクサはみんなおめめ大きいですね~♪
萌黄くん、あなたも十分そうですよ!
浅緋ちゃんが特別大きいんだよねi-176

糸目な表情、うちでも見ます(‘‿‘)
ゆめが率高しですi-278
by: * 2011/06/11 * 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ですよね~♪
つい、身近なセキセイズと比較しちゃうんで、余計かなi-239
私的にはももちゃんの目が大好きですi-176
あの憂い含みの艶やかな瞳、色気を感じさせますよi-233
糸目って、落ち着いてる時によく見かけますよね!
ゆめちゃん、まったりタイム楽しんでるんだね(*^_^*)
by: * 2011/06/12 * 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1060-5dd36f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
