-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お寝坊さん☆彡
2011 / 06 / 12 ( Sun )
このところ、休日は浅緋と萌黄の声に起こされます。
疲れてぐーぐー眠っているのですが、アキクサの声も侮れない
ふたりの出せ出せコールは扉が開くまでひっきりなしに続くのです。
それに比べて、みーちゃんは。。。
ひとたびおやすみカバーを掛けると、とっても静か
P1360609.jpg
カバーを開けても、しばし寝ぼけマナコ~もう昼です。。。
P1360610.jpg
そして、寝起き一発目の行動は・・・
P1360611.jpg
自分のあんよにエグエグ~(@_@;)ちゃんとまともな朝飯食おうよ!!
P1360612.jpg
萌黄に見張られながら、本日初出動

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
16 : 56 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不機嫌みー。。。 | ホーム | 糸目ですから。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1061-8b22324e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
