-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
不機嫌みー。。。
2011 / 06 / 13 ( Mon )
本日のみーちゃんは、
P1360633.jpg
かな~り、ゴキゲンななめ
それというのも、
P1360627.jpg
ソファーにいる浅緋(鼻ぴーのようにシードが・・・
P1360629.jpg
ラグの上の萌黄(あ、萌黄の抜け羽だったしぃ~
P1360630.jpg
ふたりをカメラで撮っていただけなのに・・・
たったそれっぽっちの事なのに・・・
P1360635.jpg
この仕打ちはなによ~
みーちゃん以外のコをかまうなんて許せないと嫉妬の炎メラメラ
しかもしばらく怒りは持続。
見動きしたり、事あるごとにガブガブ
嗚呼、やるせない。。。(@_@。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 32 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<真実の姿は。 | ホーム | お寝坊さん☆彡>>
コメント
*  *

みーちゃん梅雨のじめじめで焼きもち全開でしょうか(^^;)
なかなかこの愛の制裁は痛いですよね(TT)
それにしても何度見ても浅緋ちゃんのおめめはおっきい~アイドル級ですねv-238アイドルは鼻ぴーはつけちゃあいけませんが(笑)
by: * 2011/06/14 * 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
* 浅緋ちゃん☆彡 *

先日のお写真といい、最近ますます可憐さがパワーアップ中ですね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

みーちゃんは自分のこと男の子だと思ってて、ninaさんのことを愛しのハニー☆彡だと思ってるんですかね~(*/ω\*)イヤン

ちなみに、うちは同性とバレバレなようで、まったく束縛ありませんf(^ω^;

…最近、ninaさんのページにコメントできない(入力後に飛ぶ)が多いです(涙)
by: * 2011/06/14 * 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

ルビーと同じじゃん(笑)
ルビーは、払っても払ってもくっついて来てガブガブ噛みつきに来ます(泣)
まるで虫のように…
これで血を吸ったら本当に蚊だわ~
みいーちゃんは、追っかけてまでガブガブしますか?
by: * 2011/06/14 * 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
* yuuさんへ *

みぞれのこのヤキモチ焼きっぷり~には、
ほとほと困っております。。。(=_=)
でも、アキクサズに怒りの矛先が向かうくらいなら、
頑丈な私が身を挺して阻止しますよi-192
浅緋、キラキラした目にそぐわぬ鼻ぴ~姿さらしてましたi-229
by: * 2011/06/14 * 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

うふふ~可憐i-267
お褒めの言葉、浅緋に代わって御礼申し上げまするi-189
それにしても・・・みーちゃん束縛しすぎですよね~(*_*;
私のコト、パートナーだと思ってくれるのは嬉しいけど、
嫉妬はほどほどに!!

私の方も、お返事書いて送信したら、
「現在アクセスが集中しております。。。」とか出ててたびたび消滅v-12
先ほども!!もだえておりました(;O;)
by: * 2011/06/14 * 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

ルビーちゃんもですか。。。
困ったもんですよね~(@_@;)
みぞれも、ヒドイ時は追尾ガブガブしてきますねi-183
あとで見たら手のひらとか、薄皮一枚はやられてます!!
ブブブ…と低い鳴き声が聞こえた時は要注意ですi-201
by: * 2011/06/14 * 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1062-6cf57c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
