-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みぞれの舌。
2011 / 06 / 15 ( Wed )
このところ、疲れてるのか、帰宅後TVタイムにしばしば居眠り。。。
今日は早く帰れたんで、確信犯的に寝てしまったかも。
その間、みーちゃんは肩の上にじっと・・・してたかと思うと、
顔を覗きこみにきて、鼻、ガブられる!!って警戒しちゃった
萌黄もトコトコやってきて腕に乗ってぼんやり過ごしてました。

復活して、PCに向かうと、くっついてきたみぞれが降り立ち、
P1360656.jpg
また、キーひっぺがし作戦
P1360658.jpg
よく見てると、くちばしだけでなく舌ですき間をベロりん☆彡してる
初代セキセイととろの舌って、グレーっぽくて色悪かった?けど、
みーちゃんの舌はなかなか血色のいいですよ♪
P1360665.jpg
おっと~!!ホンマにやめてね~(@_@;)
P1360667.jpg
そして、ピンポイントにハナアナ写ってるし
P1360673.jpg
ってか、中身の出ないエグエグはベロベロかもしんな~い(゜-゜)

ブログランキング参加しております。
ぽちっとアリガト♪byみぞれ
↑よろしければみぞれに、応援クリックお願いしま~す

~おまけ~
P1360684.jpg
くしゃ☆彡としたら、こんなになっちった~
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 26 | みぞれ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<集合☆彡 | ホーム | 真実の姿は。>>
コメント
*  *

インコってキーボード好きですよね。
みーちゃん、くちばしを器用に使ってはがそうとして・・・
とうとうパソコン破壊行動ですね(^.^)
by: * 2011/06/15 * 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

やっとコメ欄が開きましたi-230
ここ数日FC2調子悪げ(゚_。)?

毎日お忙しそうですね…(ρ_;)
そんな中、更新してくださってありがとうございますm(_)m
みーちゃん、キーは捲らないでねi-183
鼻が写ってるのとか可愛い(✧◡✧)❤
相変わらず表情が豊か!
最後の頭パックリには笑わせてもらいましたヾ(*>∀<)ノ゙
by: * 2011/06/16 * 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
* ご心配おかけしましたが… *

今日の病院で、おかげさまで、ゆすら、完全復活のお墨付きを頂き、通院卒業になりました~ヽ(´▽`)/

本鳥は全身を何度もブルブルと震わせて喜んでおりました♪
by: * 2011/06/16 * 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
* メール送信させて頂きましたので *

ご確認頂けましたら幸いです(_ _)
by: * 2011/06/16 * 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みぞれどの、頭が割れとる…(*  ̄ロ ̄)v-238

なんでキーボードの上に乗るんでしょうね~?
ニャンコは新聞紙に乗ると聞いたことがありますが(笑)

私のマイPCはホコリよけカバーがしてあるので、キーがインコズによって壊される事はありませんが…
(* ̄▽ ̄*)
by: * 2011/06/16 * 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

たしかに、みんなPC付近に寄ってきますよね!
アキクサズはこういうイタズラはしないから安心ですが、
みーちゃんはイタズラ超えて真剣な顔で、
ひっぺがしにかかってるんで、洒落になんないのです~i-183i-201
by: * 2011/06/16 * 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

ホント、FC2調子悪いっす。。。
コピ忘れで何度痛い目みたか~(@_@。

今日も居眠りしてしまった~!!
いつもとりとめもない感じですが、
日課なんで!生活サイクルに組み込まれてるのです~i-239
みーちゃん、キーボード積載厳禁ですe-1
ちょーどジャマな位置にドーンと居座ってくれるし。。。
割れ頭バージョンの他に絶壁バージョンもあったのですが、
こっちにしてみました(^o^)丿
by: * 2011/06/16 * 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

ゆすらちゃん、通院終了おめでと~\(^o^)/
かたつむりさんゆすらちゃんも、ホッと一息ですねi-189
うちも、そろそろみぞれを連れて健診に行かねば。。。
と思ってますが、実行できてないi-202
メールありがとうございます♪
も~美しい笑顔してますよねi-233
by: * 2011/06/16 * 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
* 花小鳥さんへ *

ざっくりいってるでしょ~(^o^)
まだ換羽途上で、頭頂部ちっと薄いのかも…i-229

キーボードね~ペコペコする感じが気にいってるのでしょうか?
今んとこ、どのキーもまだ無事に持ちこたえてるんですが、
私もカバーでガードしなきゃなんないかもですi-201
by: * 2011/06/16 * 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
* 半分!! *

みぞれちゃん
頭ぱっくり割れてはる(≧∇≦)v-19
by: * 2011/06/17 * 14:41 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

みーちゃんの頭、カキカキしすぎで、
ちょ~っと、薄くなってるかも!!
ザヴィエルにならんよ~気をつけなきゃi-229
by: * 2011/06/20 * 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1064-dba96520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
