-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
集合☆彡
2011 / 06 / 16 ( Thu )
PCに向かってると、めずらしく浅緋がトコトコやってきて、
P1360702.jpg
脚の上に乗ってきました♪
ストーカー萌黄も、きっちりついてきておりまして、
P1360703.jpg
なぜか、ルーターの上に。浅緋を監視するのにいい場所なの?
背後は、たこ足配線もいいとこですけど
PC関係一本にまとめられたらいいんですけどね
P1360698.jpg
もちろん、みーちゃんも定位置(=私の肩)に陣取っております。
P1360720.jpg
萌黄も脚に乗ってきて、3羽全員私んトコに集合☆彡
これも、かなり久しぶりの事かも
みんなを驚かさないように静止して、この状態を満喫していたら。。。
P1360723.jpg
突如、萌黄が肩の上のみーちゃんに気づいて、カフカフ威嚇
みーちゃんもすかさず応戦、一気に静寂が破られたよ~
かしこい浅緋はスタコラサッサと立ち去ってしまいました

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 42 | みんな | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<見失ったり!! | ホーム | みぞれの舌。>>
コメント
* リラックス♪ *

やっぱりninaさんの傍にいられるのが嬉しいんですね~❤
浅緋ちゃん、目を細めて本当に幸せそうですi-233
忙しいninaさんをみんなで癒してるのかも(*^m^*)
至福の時だなぁi-274
by: * 2011/06/17 * 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
* う~む、、、 *

みーちゃんはninaさんの右肩で浅緋ちゃんはninaさんの左肩で、うっトリ、まったりタイムになれば素敵なのになぁ~(´∀`人)
(これぞ、両手に花です~☆彡)
by: * 2011/06/17 * 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

みんなが集まってきてなんだかモテモテi-178な~んてi-235
ホントにちょっと間だったけど、至福のひと時でした♪
いつも控えめな浅緋がこうやって傍で寛いでるのを見ると、
やっぱり嬉しいですi-189
by: * 2011/06/20 * 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

みーちゃん幼少期は、ホントに片手にみぞれ、片手に浅緋、
で、片ひざに萌黄を侍らせ、毎日シードタイムしてたのにな~i-267
今ではみーちゃんのヤキモチが目に見えてなかなか叶わず、
ひっさびさの全員乗せでしたよ(*^^)v
by: * 2011/06/20 * 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1065-865455de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
