-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
見失ったり!!
2011 / 06 / 18 ( Sat )
一昨日のつづき。
みーちゃんとケンカ勃発になりかけたので、引き離したのですが、
P1360725.jpg
そんな私に向かって怒ってくる萌黄~(=_=)
あのまま戦っても絶対負けたろ~から救出したげたのに
P1360730.jpg
しばらくすると正気を取り戻した萌黄ですが・・・
P1360732.jpg
やっと浅緋がいなくなってるのに気づいた模様。遅いって
P1360735.jpg
早速捜索開始☆彡
P1360740.jpg
だけど・・・全然見当はずれなんですけど~
P1360742.jpg
しまいには、家に帰ってポェポェ哀しそうにひとり泣き
P1360746.jpg
そんな萌黄の頭上でほくそ笑む浅緋でした。

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
11 : 15 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<夏家電求ム! | ホーム | 集合☆彡>>
コメント
*  *

ふふふ♪
浅緋ちゃんいいね~

by: * 2011/06/18 * 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌ちゃん浅緋ちゃんの手のひらでコロコロころがされいる!?(笑)
萌ちゃんは表情豊かでほんと喋っていそうですw
by: * 2011/06/19 * 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄くん上上(笑)
アキクサって何で自分の所中心に探すんだろう???
それでいなかったら怒っている事多いし~
ってかこれは、アキクサ男子に多いのかな?女子は、探さず呼び鳴きしてますもんね^^
by: * 2011/06/19 * 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
* そがっちさんへ *

監視カメラ迷走中につき、
ひとりきりのまったりタイムを満喫できた浅緋i-274
晴れやかな表情しとりましたよi-229
by: * 2011/06/20 * 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
* yuuさんへ *

惚れた弱みってヤツですかね~^m^
なんだかんだ、浅緋を中心にぐるぐる回ってますからi-229
萌黄、しょっちゅう鳴いてもいるし、なんだかわかりやすいです!!
by: * 2011/06/20 * 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

そうそう、上見てみなi-184ってねi-239
あ~なんか、わかります(^o^)丿
ホント、自分の近くにいるもんだと思って探しますよね!!
視野が狭いって~かi-230
羽もあるんだし、もっと広域探さんと~とi-239
男女差・・・ありますね!
確かに、浅緋もみぞれもまずは呼び鳴きからですわi-194
by: * 2011/06/20 * 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

萌黄ちゃん、興奮覚めやらず
うっかりninaさんにまで怒っちゃったのかな~i-179
浅緋ちゃんを見失って悲しそうに泣く!
たまらない可愛さですね~i-237
by: * 2011/06/20 * 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

萌黄のぷりぷりi-274i-191はしょっちゅうだったりi-239i-202
肝心の浅緋を見失うなんて、まだまだツメがあまい!!
すっごい悲壮な泣き声出すんですよ~(・・;)
上にいるのにな~と思うと笑っちゃいますがi-179
by: * 2011/06/21 * 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1066-9055f92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
