-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
夏家電求ム!
2011 / 06 / 20 ( Mon )
ここ数日、梅雨らしい天候が続いております
おかげで、部屋のなかはじっとり蒸し暑い
昨晩も熱気の溜まったロフトで寝ていられず、ソファーに移動。。。
そんな我が家で一番HOTな場所に、
P1360752.jpg
朝一から入り浸っていたふたり
時間ないから、あんまりここには行ってほしくないんですけど
最近、みんな代わる代わるロフトに立ち入ってくれるんで、
床やら階段やらがすぐ汚くなって困ります。。。
P1360755.jpg
不満げながら聞き分けよく降りてくれるんで、まぁいっけどね~

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄
↑よろしければ浅緋と萌黄に、応援クリックお願いしま~す

引越の時、サーキュレーター処分したっけ?!無いよ~
当分家電はいらんな~と思ってたけど、扇風機求ム
あと、ルンバ!ほしいかも~
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 28 | 浅緋と萌黄 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<しりとり☆彡 | ホーム | 見失ったり!!>>
コメント
*  *

ルンバ、私も真剣にほしいですー!!
まあ、見知らぬ物体が床を動いてたらパニックでさらにゴミが飛びそうだけど・・・(^^;)
あれば便利だろねー
by: * 2011/06/21 * 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
* 今日も暑いー *

梅雨の合間のせいか、ジメッとした暑さになりつつありますね( ノД`)
ロフト、すっかりお気に入りですかi-230
アキクサはおとなしくケージに帰ってくれるところがいいですね★
節電の夏なので扇風機活躍しそうですねi-1
縦長のタイプのが涼しそうでいいな~と思っておりますi-228
ルンバ…私掃除キライなので欲しいです('-'*)フフ
by: * 2011/06/21 * 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
* mukkoさんへ *

CM見てると心動かされますよね!!
みんなの飛び散らかしたシード殻とか、お掃除してほしいi-189
最初はパニック必至でしょ~けどね。。。
by: * 2011/06/21 * 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

きっとこのまま夏突入~なんでしょね。。。
今朝もふたりロフトの階段でランデヴーi-274i-274i-178
みーちゃんだと、こうもすんなり帰ってくれませぬ!
扇風機、縦長タイプ良さげですか~?!
ど~しよっかな☆彡
扇風機買うなら「アレ」にしたいけど、
ルンバもってなるとかなりの出費。。。どちらも捨てがたいですi-239i-202
by: * 2011/06/21 * 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1067-14533881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
