-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しりとり☆彡
2011 / 06 / 21 ( Tue )
家も暑いけど、会社は更に。。。
節電で設定温度あがってるってのもあるかもしれないけど、
送風口が書類で遮られてるのが一番の原因かも。
おかげで、いつも帰る頃には全身ベッタリ
そんな快適でない環境で集中するなんてムリ!!
お昼も過ぎると意識が朦朧としてきて・・・
思考回路を覚醒させるために、脳内ひとりしりとり開始
鳥しばりで~最初はもちろん「アキクサインコ
→「コンゴウインコ」インコだけでやっちゃうと「コ」に困る
→「コキンチョウ」→「ウコッケイ」→。。。?
「イ」でつまづいてしまいました
考えるも、ぼんやりした頭にはな~んにもさっぱり浮かんでこず、
チラッとネットで調べようかと思っちゃいました()が、
ちょっと戻って→「コキンチョウ」→「ウスユキバト」→「トンビ」→
「ビセイインコ」とここで満足して終了
しかし、全然アタマ醒めんかったな(゜-゜)

明日は5時起きのため、全員早寝するよ!!
P1360768.jpg
なんかおちり上げスタイルな萌黄?
P1360774.jpg
怒りに来た勢いでつんのめってしまったらしいですわ。
P1360779.jpg
カメラにのけ反ってるのが、ふんぞりかえってるように見えてしまう

ブログランキング参加しております。
ぽちっとありがと!by萌黄
↑よろしければ萌黄に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
22 : 26 | 萌黄 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ヘンな音!! | ホーム | 夏家電求ム!>>
コメント
*  *

会社が暑いのは辛すぎますよね><
これから夏本番をいったいどうやって乗り切ったらいいんでしょうi-181
それにしてもninaさん覚醒作戦が
鳥しばり脳内しりとりってi-237
最高だとおもいまーす♪♪
つんのめり萌黄ちゃん、チャーミングです^^
後ろの浅緋ちゃんもすごく可愛いですi-233
by: * 2011/06/21 * 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

しりとり笑ってしまいました(^^)
よくぞ、最後はビセイインコで
締めくくりましたね。
さすがです!
by: * 2011/06/23 * 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
* 節電… *

もちろん大切なんだけど、設定温度高くすると仕事にならないですよね。
29度なんて扇風機併用でもキツイわっi-191とダンナがキレておりました…( ̄▽ ̄;)

しりとり、アキクサ~ビセイまでうまくまとまってますね☆
暑さの中、ここまで浮かぶってすごいですi-237
by: * 2011/06/23 * 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

汗をかきに会社行ってるようなもんですi-201
も~サウナ状態で、消耗します。。。
作業をしてる時、ぼんやり他のコトを考えてるんですが、
しりとりはいい暇つぶしi-229になりますね!
ただ、頭があまり回らず、覚醒できませんでしたi-202
こうやって見ると、萌黄もひそかに出目金です♪
浅緋、ちんまり写ってますねi-101
by: * 2011/06/23 * 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

最初「イ」で行き詰ったとき、
どうしても「イリオモテヤマネコ」しか出てきませんでしたi-239i-201
猫だし。。。i-100
みーちゃんでスッキリ終われました!めでたしめでたし♪
by: * 2011/06/24 * 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

風通しがよければまだいいんですけどね~
窓らしい窓もなければ、書類が飛び散るので扇風機も無いのです。。。
ホント29℃はしんどいですよね(+o+)
去年は28℃設定でも辟易してたのになi-201
アキクサ&ビセイはいけましたが、
セキセイまで辿りつきませんでした~残念i-229
by: * 2011/06/24 * 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1068-85f60867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
