-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スリッパの壁。
2011 / 06 / 24 ( Fri )
今日は各地で最高気温を記録したとか。
仕事中も今日は特に暑い!!って言ってたら、
なんと空調が止まってた
午後に電気室の人たちが廊下や室内を点検してましたが、
全館空調とは別に、部屋ごとについてる窓際の空調機、
これはLOW・MID・HIGHとつまみで各自調節できるんですが、
みんなしてHIGH設定したせいで、ダウンしたらしい。
まだ6月なのに・・・今年の夏、どうなっちゃう
P1360817.jpg
帰宅して、まず温度計をみると・・・32.9℃でした
PC前でアキクサズと戯れてると、遅れてみーちゃんがやってきたので、
P1360818.jpg
スリッパバリケードを築いてみました!
P1360829.jpg
バレてるし~キョリも近っ
P1360837.jpg
そして、あっさり上に乗られてはバリケードでもなんでもない。
P1360833.jpg
その鋭い眼光に押しやられた浅緋、息をひそめて左足にぴたっ☆彡
なんとしても守るから、安心しなさ~い

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
23 : 59 | みんな | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お布団にくるまれて♪ | ホーム | ヘンな音!!>>
コメント
* 大阪は *

ほんと、めっさ暑いですもんねー(・ω・。)
(大阪は、東京とも違うジリジリとした暑さを感じます)

とりあえず、スリッパでバリケード?というのがなんとも、可愛らしいです(´∀`人)

この後どうなったかが気になります~(o^ω^o)
by: * 2011/06/25 * 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

職場の空調がダウンとは!
六月にこの暑さで、この先どうやって乗り切ればいいんでしょうねi-240
熱中症に注意ですよね><

スリッパバリケードに遠慮なく乗っちゃうところが
すごくすごく可愛いです!
アキクサご夫妻には困ったちゃんなのでしょうけどi-229
by: * 2011/06/25 * 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

みぃーちゃんは、萌黄くんの死角になっていたのかな?
何かみぃーちゃんのニタニタ顔が目に浮かびそうな^^
その後ちゃんと逃げれたのかな~?
by: * 2011/06/26 * 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

実際は関東の方が気温高かったりしますよね?
というか、全国的にどっこもキビシイ気候で、
本格的な夏の到来に脅威を感じてしまいます。。。

スリッパで防御しきれるものでもなく(=_=)
みーちゃんが侵攻してきたのを見計らって、
ふたりとも逃がしましたよ~i-239i-201
by: * 2011/06/26 * 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

汗でベタベタの不快感を伴いながら仕事をするのが
気分的に滅入りますね~(*_*;
室内でも熱中症には気をつけないといけないですね!

見た目にもオソマツなスリッパバリケードでしたi-229
ま、みーちゃんの機動力からしたら、時間稼ぎには十分。
アキクサ夫妻の逃げ足は俊敏ですからi-274i-274i-203
by: * 2011/06/26 * 19:03 * URL [ 編集] | page top↑
* くうちゃんさんへ *

スリッパが無いと、このキョリはキビシイですよi-229
仲良く並んで写真とかは、もうあきらめてます。。。
みーちゃん、見つけた時はもう真剣に怒っていますi-274i-191
浅緋優先で横から逃がしましたよ(・・;)

by: * 2011/06/26 * 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1070-59a20599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
