-- / -- / -- ( -- )
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お布団にくるまれて♪
2011 / 06 / 26 ( Sun )
昨日は梅雨を忘れさせる晴天の空、でありましたが、
陽光を遮る一片の雲もない屋外には、
出掛けるのを躊躇うほどの暑気が立ちこめておりました。
近所のホームセンターに買い出しにいったのですが、
陳列してある扇風機を見て、間に合わせでもいいから購入しようかと
思ったけれど、ちゃんと探してから~と帰宅後収納を検めると、
サーキュレーターあったよ思いっきり手前にね
それでも、やはりロフトで寝るのは耐えがたく、ソファー寝続行。
P1360864.jpg
そんな私のねぐらに可愛らしい来客が
P1360865.jpg
みーちゃんの悋気がおよばないよう匿ってるところ
(クリックすると拡大できます

ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋
↑よろしければ浅緋に、応援クリックお願いしま~す
↓ブログランキング参加しております。
ぽちっとサンキュ♪by浅緋&萌黄&つつじ
↑よろしければ、応援クリックお願いしま~す☆
18 : 46 | 浅緋 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<間隙☆彡 | ホーム | スリッパの壁。>>
コメント
*  *

布団にくるまれて
かわいらしい画像ですね(^^)
アキクサはなでなでいやがるのに
布団は大丈夫なんですね(^^ゞ
by: * 2011/06/26 * 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

可愛い・・・可愛すぎです。
あまりの可愛さに参りました!
触られるのがOKだから
お布団かけても大丈夫なんですね❤
by: * 2011/06/27 * 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

お布団で寝てるあさひちゃんとってもっとっても、かわいいです。

癒されました。
by: * 2011/06/27 * 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

大阪はここ数日酷暑ですよねv-356
そんな中、サーキュレーターあってよかったですね!
私も縦長の冷風機を見に行ったら、1万円とか!予算オーバーでダンナに却下されました・・・

浅緋ちゃんは自らお布団に入ってくるんですか?
う~ん可愛い・・・!おめめ大きいというのがよく分かるお写真です(*´ェ`*)
by: * 2011/06/27 * 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
* キャァ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ *

浅緋ちゃん激カワユスですぅ~イヤー(*°∀°*)ーン!!!!

ninaさんったら幸せ者ですね~(人´∀`).☆.。.:*・°
by: * 2011/06/27 * 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
* KEJIKIDさんへ *

この後すぐ出ちゃったんですけど、
狭いトコとか囲まれた場所は好きですよね♪
直前にナデナデもできましたよi-176
タイミングが合うとそれもOK見たいですi-237
by: * 2011/06/27 * 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
* とろにゃさんへ *

実は、浅緋とまったり過ごしてたら、
みーちゃんが鼻息も荒々しくノシノシやってきたんで、
慌てて布団で隠したんですよねi-229
軽い肌布団だから、ふんわり包まれてました♪
by: * 2011/06/27 * 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
* ぽんさんへ *

萌黄やみーちゃんはすぐ這い出してくるんで、
浅緋が唯一のお布団インコですi-179
一緒にまったり至福の時間でしたよi-189
by: * 2011/06/27 * 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
* ぬぅさんへ *

今日も暑いですよね・・・(=_=)
サーキュレーターを発見したので、扇風機購入はやめるかもです。
昨日エアコンと併用したらロフトで寝れたのでi-101
ホントは羽の無いアレがほしかったの~!!
縦長のもありましたよね!

さすがに自らお布団にもぐり込んでくる!ということはないんですが、
ちょっと上に間があれば奥に進んでいきますi-274i-203
なんだか押しつぶされてるみたいになってますねi-201
by: * 2011/06/27 * 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
* かたつむりさんへ *

うふうふ~v(*'∀^*)ゞ・'゚☆ブイ
この姿に疲れも暑さも(一瞬だけ)ぶっ飛びました♪
みんなの可愛い姿は明日への活力ですよね(^o^)丿
by: * 2011/06/27 * 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

うわわわ~~かわいいぃぃぃ!!
ヽ(*^^*)ノ
真正面の顔がまたラーブリー!!です!♪
by: * 2011/06/28 * 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
* k-umiさんへ *

ふだんあんまりお茶目しない浅緋なんで、
こういうシーン見るとほんわかしちゃいます(^o^)丿
出目金インコなんで、正面顔に特徴あり♪

by: * 2011/06/28 * 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://asahi0502.blog43.fc2.com/tb.php/1071-5a5d93c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
